とあるお茶(@toaru_ocha_03)です。絵を載せるあかうんと作り直しました!アナログ絵描き✒️好きになってくれてありがとう!とあるくま(@toarukuma_san )
らふ
お気に入りのチョコレートちゃんず オレンジピール×チョコミント
めりーくりすます!いぶ!
今日の夜に原画通販します 今回の原画はあえて下書きの線を残した描き方にしました!!
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 あんまり伸びなかった絵の中ではいつもと雰囲気の違うこの子が結構お気に入り..!
さむっ..
原画はもっとかわいいよ!!! 紙の質感とか手描きならではの線のあたたかみとかアナログでしか感じられない魅力がもっと広まったらいいな!
ヒナゲシ
ハスキーちゃん!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
A5サイズ原画沢山描いたから明日通販しちゃおうかな〜!!あとデザフェスに持っていった立体原画も!!
本日コロソ様( )にてオンライン講座「繊細な線画の描き方:アナログならではの表現と彩り」の予約販売が開始されます! 講座では繊細な線と透明感のある彩りで描く、優しいアナログ表現の技術をお伝えします。
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2020年 2025年→ アナログ始めたてと現在 5年で線が洗練された
星の子
原画キーホルダーの原画20枚かけたよー 〜!
デザフェスのくじ用の原画できた〜!!!! ちゃんと額装もするよ〜!!
HappyHalloween お菓子くれてもイタズラするよ〜!
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
かわいすぎるラフが出来てしまったと思わなーい??????????? こちらシベリアンハスキー
金木犀
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵 最近のだとこれ
あくまーーー
ねこかぶってる