お絵描きしてます。目下NIKKEプレイ中。R18?→ @ermrtkgbz55 pixiv→ https://t.co/4nmYPm9Zuq skeb→ https://t.co/r3JJ4odvzq FANBOX→ https://t.co/JvU9NU9bq9

10757 フォロワー
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 7202026年3月12日 07:18

Skebにて、学パロ初詣クロウを描かせていただきました。もう3月になっちゃいましたが……素敵なご依頼に感謝を

mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 70585382026年1月14日 17:10

FANBOXプリント用に昔描いたアニスを描き直しました。元絵を覚えていてくださったことにも感謝…

mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 012025年10月20日 07:15
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 192025年10月17日 07:04
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 18852025年7月24日 07:08

Skeb納品いたしました。ウェディング・クロウ…描けてよかった…。ご依頼に感謝を…! #Skeb #NIKKE

mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 082025年7月5日 09:28

スケブでにっひー描かせていただきました。尊かった……。素敵なご依頼ありがとうございました #Skeb

スケブでにっひー描かせていただきました。尊かった……。素敵なご依頼ありがとうございました #Skeb
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 012025年6月27日 08:29

Skeb納品いたしました。阪急京都線桂駅のはんなりでんこさんを素敵なシチュで描かせていただきました。楽しかったー。ご依頼ありがとうございました! #Skeb

Skeb納品いたしました。阪急京都線桂駅のはんなりでんこさんを素敵なシチュで描かせていただきました。楽しかったー。ご依頼ありがとうございました! #Skeb
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 904492025年4月14日 09:23
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 705162025年3月19日 07:14
mero_C108日曜東1オ21b@ilsttkgbz11 8352025年3月7日 19:33

ゾンビランドサガのルーツたどって神撃のバハムート見たら確かにリタがかわいい

ゾンビランドサガのルーツたどって神撃のバハムート見たら確かにリタがかわいい