遅ればせの駆け出しイラストレーター。 お仕事のご連絡・ご相談はDMもしくは→oekaki_station_hs@yahoo.co.jp スケブ → https://t.co/xnheyWONWU
#これを見た人はブルマをTLに放流しよう まかしとき
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#バックショットを晒すとRTがくるらしい お気に入りのやつ
#これを見た人は俯瞰絵を貼る見た人もやる
ウォーキングできそうないい天気の週末でした (明日からは下り坂かな)
サバンナソルジャーズ全メンバー描いてみようかしら (あ、もちろんカイコーチも忘れずにw) #レツゴ
金曜日!おはようござます!
うちのオリキャラ達でおはようございます
#競泳水着が需要あると聞いて もっと需要高めていこ
ちと寒いのでもうちょい暖かくなってもろて…
Youtube再配信開始きたぞー! 第一話に出てくるお姉さん再掲! #レツゴ #レツゴー30th
勝手にオリ夏服絵を描き進んでるうちに「ペットご褒美絵」になってしまったので、BADEND差分追加
絵描いてて「ftmm太すぎたか…?」 と思うたび六花を見て「まだ足りん」てなってる。
#10年前の絵を再掲 だがしかし絵がもう10年前…!
#DQ40th #ドラクエの日 バーバラちゃん再掲
完全に夏服の季節になりましたな
リクエストで描かせていただいた園場しのぎさん (本日ハピバとのこと) #skeb
太もも達よ、太くあれ
#背景が青い空と白い雲貼ってね見た人もやってねお願い お気に入りのエルマさーん
リクエストで描かせていただいた、普段着なさそうな お召し物の探偵さん
グリッドマンコンテンツ定期的に投下されてほんとありがたや…
ゴールデンウィークが近いからか、タイムラインから黄金水着の波を感じるぜ…
#なんの脈絡もなく水着イラストを再掲して最近フォローしてくれたフォロワーを怖がらせましょう コワくないヨ~
#女の子のピースを見せ合うタグ ピスピ〜ス
#頬の斜線は必要だと思った人は無言で絵を貼る