ミ*・ω・ミ ミ*・ω・ミ ミ*・ω・ミ わたしがもこもこだ ※※※自己紹介まとめてますので気が向いたらてきとうに読んでいただきたく→ https://t.co/OsRT3grRSK
『水の都に沈む闇1.5話 -嘆きの魚竜ローカロン-』お疲れさまでした!釣り大会をしまーすと聞いて行ってみれば、そこにあったのは激熱サイドストーリーと命も魔力も出し尽くす総力戦でした。劇場版か?これは喀血茸美男子(女)の昇天差分。※死んではいない
ガラコと破界の塔『ハニカムトラップ』7PC全員生還お疲れさまでした!これが……ダイス目が良くないと生き残れないシステムの世界…… 初ガラコでしたがハラハラし続けてカスタム感も強くて楽しめました!これは今日のルーター、プレイルームエッグチャンバーに乗ってたノーマッド。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今週末に動く、イギリス生まれイギリス育ちの小市民。
デッドラインヒーローズの時間だ!コラァ!!
次の卓は"あいつ"をリメイクします。
11年前のキャラをリメイクします。……11年!!!!!!??????????
次に回すシナリオのヒロインです。
ノ- ᴗ -`ノ*⊿、<ノーザリアのお話ですか?
ダブルクロス『追憶は光よりも速く』4th組スタート!焼きマシュマロがクリティカルを生んだ。明日から本格的に"夏休み"を過ごしてもらうぜ……!