漫画を描いてます¦コミックス発売中『スキって言ってくれてもいいよ?』
【新連載のお知らせ】 『#ワンモアタイムラバー!』 .Bloomさんにて新連載が開始します! 3月ぜひお楽しみにしていてください
となれん発売から1週間が経ちましたがご感想を拝読し、作品が皆さまに届いていることを実感して大変嬉しく思っております!不安なことばかりでしたが温かいお言葉がとても励みになっております!手にとって読んでいただき、本当にありがとうございます #となりの同期の恋愛事情
真夏のド性癖男
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
߹𖥦߹#スキって言ってくれてもいいよ?
没になってしまった翔太と斗真を載せておきます#スキって言ってくれてもいいよ?