シロギツネ@whitefox_ekaki

不定期創作アカウント/日常ツイ有/ お絵描き歴2023/04/26〜現在 pixiv:https://t.co/Ozc9tp466X ほしい物:https://t.co/HV24sxcLU9

1747 フォロワー
シロギツネ@whitefox_ekaki 042023年6月10日 16:42

6/1 maikii先生のアイコンのやつで描いた奴、出来が気に入ってないから近いうちに描きなおしたい

6/1 maikii先生のアイコンのやつで描いた奴、出来が気に入ってないから近いうちに描きなおしたい
シロギツネ@whitefox_ekaki 042023年6月10日 16:41

6/1 ホシノスライム.pngホシノより下のクジラ?の方が時間かかってるw

6/1 ホシノスライム.pngホシノより下のクジラ?の方が時間かかってるw
シロギツネ@whitefox_ekaki 0182023年6月9日 12:42

#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描くみんなの絵柄で描いたプラナちゃんがみたいです!!!!!!お願いします!!!!!!

#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描くみんなの絵柄で描いたプラナちゃんがみたいです!!!!!!お願いします!!!!!!
シロギツネ@whitefox_ekaki 022023年6月9日 01:44

少し期間空いて5/27初めてちゃんと完成させるのを目標に描いたぷゃ!!

シロギツネ@whitefox_ekaki 182023年6月9日 01:11

5/21 ガチャに敗北して勢いで描いたやつ!服の色が全体的に灰色っぽいの謎

シロギツネ@whitefox_ekaki 122023年6月9日 01:06

5/18 完全にネタ笑

5/18 完全にネタ笑
シロギツネ@whitefox_ekaki 182023年6月9日 01:01

Twitterに初めてあげたやつ、正真正銘人生初の絵

Twitterに初めてあげたやつ、正真正銘人生初の絵
シロギツネ@whitefox_ekaki 6332023年6月4日 19:17

描かせて頂きました!ケモミミぷゃかわいい、、、(ヘイロー等忘れてたので再掲です…!)

シロギツネ@whitefox_ekaki 162023年6月1日 22:45

連邦生徒会総辞職ビーム

連邦生徒会総辞職ビーム
シロギツネ@whitefox_ekaki 6202023年6月1日 21:32

途中でよく分からなくなってきたので投了します!!!!ごめんなさい!!!

途中でよく分からなくなってきたので投了します!!!!ごめんなさい!!!
シロギツネ@whitefox_ekaki 5192023年6月1日 12:10

あっつい…暑くて溶けちゃいそう…動いてないのに暑いよ~…#ブルアカ #ブルアカイラスト部

あっつい…暑くて溶けちゃいそう…動いてないのに暑いよ~…#ブルアカ #ブルアカイラスト部
シロギツネ@whitefox_ekaki 18672023年5月30日 12:10

#今月描いたイラストを晒そう #ブルアカ没含めて20枚ほど描いてました、人生のお絵描き初の1ヶ月ですこれからも楽しく描くので良かったらフォローお願いします

シロギツネ@whitefox_ekaki 12612023年5月28日 12:10

………視線を感じます。先生は今、暇なのですね。#ブルアカ

シロギツネ@whitefox_ekaki 12382023年5月21日 17:34
シロギツネ@whitefox_ekaki 022023年5月20日 10:10

ちょっと前に描いた黒服

ちょっと前に描いた黒服
シロギツネ@whitefox_ekaki 382023年5月18日 12:29

ごついカイテンジャー描きましたカイテンロボなんてねぇよ #ブルアカ

ごついカイテンジャー描きましたカイテンロボなんてねぇよ #ブルアカ
シロギツネ@whitefox_ekaki 182023年5月2日 21:51

黒服

黒服