不定期創作アカウント/日常ツイ有/ お絵描き歴2023/04/26〜現在 pixiv:https://t.co/Ozc9tp466X ほしい物:https://t.co/HV24sxcLU9
6/1 maikii先生のアイコンのやつで描いた奴、出来が気に入ってないから近いうちに描きなおしたい
6/1 ホシノスライム.pngホシノより下のクジラ?の方が時間かかってるw
#いいねした人は私のアイコンを自分の絵柄で描くみんなの絵柄で描いたプラナちゃんがみたいです!!!!!!お願いします!!!!!!
少し期間空いて5/27初めてちゃんと完成させるのを目標に描いたぷゃ!!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
5/21 ガチャに敗北して勢いで描いたやつ!服の色が全体的に灰色っぽいの謎
5/18 完全にネタ笑
5/3 色が意味不明
Twitterに初めてあげたやつ、正真正銘人生初の絵
描かせて頂きました!ケモミミぷゃかわいい、、、(ヘイロー等忘れてたので再掲です…!)
連邦生徒会総辞職ビーム
途中でよく分からなくなってきたので投了します!!!!ごめんなさい!!!
あっつい…暑くて溶けちゃいそう…動いてないのに暑いよ~…#ブルアカ #ブルアカイラスト部
#今月描いたイラストを晒そう #ブルアカ没含めて20枚ほど描いてました、人生のお絵描き初の1ヶ月ですこれからも楽しく描くので良かったらフォローお願いします
………視線を感じます。先生は今、暇なのですね。#ブルアカ
先生…大人のカード使っちゃいました… #ブルアカ
ちょっと前に描いた黒服
ごついカイテンジャー描きましたカイテンロボなんてねぇよ #ブルアカ
アロナちゃ… #ブルアカ
黒服