元ケージ鎮守府(艦これ)提督です。 九州産業大学芸術学部美術学科卒 スペインミニプリント展入選 南島原セミナリヨ版画展入選 日本版画協会入選 現在銅版画作家目指して制作中です! 同人時代に制作したハム版画・同人誌の購入はメロブ様より↓
すし
おひょー!
そろそろ冬眠から目覚めるはむ!
#無言で立ち絵を貼るとフォロワーさんが増える
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水星の魔女いまさら見た12話までは見てたけどフレッシュトマトで止まってたのでうちのスレッタちゃん
特に何故はないですがガルパン最終章をとくとく観てました良い日曜日でしたおやハムなさい
そろそろ横になります
グッドはむ寒い
うちのハムはミームなの?
ハルシオンがぶ飲みして寝れない、ちくしよーーー!
#このタグを見た人は黙って最推しをはるしぐハム
おはよう人間夜行性ハムが寝る時間ですよ。おやはむ
おはちゅう
お休みハムの構え
#見た人もなにか無言で狼をあげる
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみようまだ恥じらいがあったアノコロ
寝たいのに寝れません今回は鬱期長い...風邪が治ったらもう夜仕事するしかないねおはむです!
体調悪くてこんな顔してます
おはむ!寝てないけど
雪かきする偉い山風ちゃん
宗谷はむでおはむです
停電や断水があるかもしれないし備えてね最低でもモバイルバッテリーは充電しとくと吉、できれば水道水も湯船に貯めておくとなおヨシ
#同じ人が描いた温度差が凄い絵を貼る