
まだ帰宅してないけど、移動用に保存してたから携帯の中に入ってましたわ。覚醒響

二日間ずっと籠もってたけど楽しかった~ アイドルワールドと同じ2015年にいただいた懐かしの家宝でもこっそりと。 #アイマス15周年おめでとう

やったーー!!サイン入り台本当たったー!!だがし系で当選したのはじめてうれしー!!オッティモーー!! #だがしかし

さて謎解きイベントもヒントも出揃ったね。果たして誰が嘘をついているのか。人間は誰なのか。 #とじとも

あ~~~~恋愛ラボが終わってしまった~ アニメ放送時のタイミングから読み続けてきただけに寂しくなるなぁ。宮原先生お疲れさまでした! 2枚めは人生初のコスプレ(?)中に入ってますよ・・・。

お、あやかしこ届いてた。