ラムタ(むらた)(たむら)です。 20↑ 雑多
モトジマ先生( )にコミッション依頼でオリキャラのアードゥンを描いていただきました コミッション自体人生初だったのですが、受け取った時嬉しすぎて直視できず… 表情や身体の動きや髪からアードゥンの天真爛漫な性格が表現されていて本当に感動しています…ありがとうございました
水彩会してました
保°持さん( )とクリスマステーマでザキグレラフ交換しました!! 箱詰めされてるの可愛すぎる…距離が近い…たすかる…と思いながら描いてました
ゆりなさんにザキグレ描いていたたきました なんでお膝のってるの〜!!!かわいい〜!!!!お互い睨み合ってるの最高です…ありがとうございます…
#巻戻士 スーパーエンジちゃん!!