ツイマンガ
Toggle Menu
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
泣きながら絵を描く美少女天使ツイッターアイドル⚠️ネタバレ配慮しません⚠️腐/雑食/特殊性癖/etc地雷がある方は先行ブロックを推奨 マシュマロ→https://t.co/w2E8ehw9KM
4656 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
3
2026-06-21T15:36:12.000Z
1
やる気がなくなったのでコンビニに買いに行ってきます
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-06-20T21:04:02.000Z
1
みんなありがとう!!明日完成したらほめてくれよな!!
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-06-20T16:14:26.000Z
1
これにしたかったけど、アイコンにしてみたら画像小さすぎて顔つぶれたからやめた。お気に入りなんだが。。
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-05-16T21:42:55.000Z
1
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-05-16T19:59:30.000Z
1
無理すぎ。ここ数年で一番ドツボのビジュしてる。
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
2
2026-05-16T19:01:59.000Z
1
貴様、、私がこうなるのをわかっていて、、、貴様、、、この所業を「自分で決めて」の一言で自己責任で済ます気か、、、 これが人間のやることかよぉ、、、!!!😭😭
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-05-10T18:05:56.000Z
1
やってましたよ
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-05-09T21:26:27.000Z
1
力尽きた
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-05-05T21:03:02.000Z
1
ド根性~~~!!っしゃオラぁ!! 1ページできたぞ!!GW原稿はここまで!! プロットから始めて4Pペン入れ完了ならなかなかの戦果でしょう!!おつかれ!
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-05-05T17:34:47.000Z
1
wip(wipって何なのかよくわかんないけどなんか「進捗」的な意味なのは何となく察していて一回使ってみたかったかっこいいから)
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
2
2026-05-04T15:39:43.000Z
1
はあ~~、こっちが受けかと誤認させそうなレベルのレオぴの受け仕草描けて満足した~~❤️❤️❤️ 安心してください!!攻めです!!!!!
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-05-04T13:25:51.000Z
1
今描いてるコマはこれ
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-04-29T16:05:16.000Z
1
わいのネームのみゅみゅかわいい
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
391
6564
2026-03-29T17:41:20.000Z
1
それ早く本人に言ったってェ…😭🙏 格上を侮ってお灸を据えられるジャなんてなんぼあってもいいですからね。。。
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
235
3287
2026-03-27T21:52:39.000Z
1
ゆ、、、ゆだん、、、した、、、、
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
4
2026-03-08T15:34:28.000Z
1
メリーちゃんに励ましのいいねを贈ろう!
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
4
2026-03-07T20:00:07.000Z
1
私の中のみゅが拒否ったわ
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-03-07T17:48:47.000Z
1
横顔描くのメッ好き。なーんも考えずに手癖で描ける
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
1
2026-02-21T12:33:35.000Z
4
I translated this because I'm happy to receive comments from overseas. I hope more people can enjoy it. Please do not repost or save this work. Enjoy it here only. The title is"美しい恋でした" which translates into English as"A Love That Was Beautiful."
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-02-17T08:21:37.000Z
1
ネームって大体1コマ10秒くらいで描いてるんですけど(画像参照)、平日でもこのくらいなら描けるんじゃないかと思ったのでメリーちゃんの日常の潤いのためにこのレベル感で描いてもいいよってキャラがいたらリクエストください。別にツイステキャラじゃなくてもOKです。10秒で描きます。
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
61
1037
2026-02-09T13:50:37.000Z
3
企画パワーで想定よりはけるのが早く、ペーパーが途中で無くなってしまってすみませんでした。 昨日のイベントで無料配布していたレオジャミペーパーの内容を公開します!お渡しできなかった方へ届け! #LJペーパーラリー
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-01-31T20:12:41.000Z
1
実際にスペースの広さに敷布畳んでスペースのレイアウト考えてたんだけど、、 たった1冊新刊が増えただけで、、原画2枚も飾るスペースがない。。残念だけど今回はレオぴだけにしとくか、、みゅは新刊の表紙にも,ポスターにもおるからな。。
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
0
0
2026-01-25T21:30:45.000Z
1
午後ティーがもらえなくてかなしくてかなしくてペーパー折ってる。たのしい。。。
メリーちゃん@情緒ジェットコースター
@merii326
1
4
2026-01-25T18:05:01.000Z
1
イベント終わったらここにも載せにくるね!とりあえず1Pだけ晒して風呂と飯行きます!!
1
2
3
4
5
...
23