
ブルスカで色紙の画像でわいわいしちゃったのでこっちにも置いとこう ベタ/トーンの塩梅の素晴らしさと各所描き込みのヘキが堪らんという話

🎃衣装の小話 #カヴェアル

#kavetham

ちょっと早いけどうぇぶおんりに載せてたねこみみ🏛🌱 #カヴェアル

ダッシュで線画したサクカ🥹あとサークル名を過去2回のやつから変えました

絵を描けてないので再掲して描いた気になる!!! 🏛🌱とか🌱単体とか


カヴェアル全年齢うぇぶおんりーお疲れ様でした〜!!

--を自覚した瞬間 #カヴェアル

今更ながらカヴェアルウェブオンリーサクカですー!当日はイラスト数点とそれらの一部をネプリ登録する予定です! #カヴェアル #PA2メモ

悪夢 #カヴェアル

途中経過