キングオージャーの世界フジリューバースと繋がってる説信じてて…というか特にンコソパって仙人界とかやwaqwaqぽさあるしほとんどフジリュー作画に見える…シオカラ君て武吉っちゃんでしょ!? ほら、ヒメノ様も妲己ちゃんに見えてきません?みんなフジリュー絵との親和性すごいんよ…これは走り描き…

完璧と名高いガンダムの1話だけど、目の前で軍人が死んだばかりで攻撃も続いてて民間人が逃げ惑ってる大騒ぎの中、おうちくつろぎスタイルでマニュアルめくってるアムロに対する共感できなさがすごくてあのシーン忘れられない 只者じゃなさすぎでしょ お前その民間人を避難させるために外出たんでは

なんかキシリアさまどんな人生送ってきたんだろ、若くしてすごい権限持たされて前に出させられて、デギンのプロパガンダの向きも理想の向きもあり、それをむしろ利用してやろうという担力や目の上のたんこぶギレン、顔を覆って生きてる理由、色々想像しちゃう ←14歳 →8歳(坊やの相手をしてあげる)


シャアシャリ再開、「向こう側に連れていくパターン」あると思う 🟩がこの世界の異端子になった瞬間のぜくのばが回収に来る それを待ってるしそのために動いてるような気もする🟩、本来の歴史であれば亡き者なので(らくがきはめちゃめちゃエヴァだけど…)


シャア、コンチの中の人やってる説は否定されるまで推奨していきます part4 本当に多機能でウケる 今週のビックリドッキリメカじゃんシャア(シャアじゃない)

なんかゲーツくんとドゥーってフィギュアのコーチと選手みたいだなと思った バスクオムみたいなコーチもいそうだなって思った がんばれ、今日

ララァを迎えに行かなきゃ!と思ったマチュの話 この先ララァがどんな選択をするかは全部自由かなって シロウズはこの世界のシャアなんだかなんなんだかよくわからない人ってことでひとつ…(他世界線の記憶を引き継いでいない)

シャアシャリぽいもの 1ヶ月前までまさかシャアを描く人生が待ってるとは思いませんでした… いろいろ適当に描いてます

シャアシャリ再開、「向こう側に連れていくパターン」あると思う 🟩がこの世界の異端子になった瞬間のぜくのばが回収に来る それを待ってるしそのために動いてるような気もする🟩、本来の歴史であれば亡き者なので(らくがきはめちゃめちゃエヴァだけど…)

シャアシャリ+おヒゲ強火勢の女たち(1/2) 私は髭があってもなくてもどっちも好き

ガンダムが何言ってるかは聞いてくれるがコンチが何言ってるかは聞いてくれないシュウちゃんの漫画です

(2/2)ゲンガナムは、グラナダ跡にあるので 銃火器がてきとうですみません

シャア、コンチの中の人やってる説は否定されるまで推奨していきます part2

なんかキシリアさまどんな人生送ってきたんだろ、若くしてすごい権限持たされて前に出させられて、デギンのプロパガンダの向きも理想の向きもあり、それをむしろ利用してやろうという担力や目の上のたんこぶギレン、顔を覆って生きてる理由、色々想像しちゃう ←14歳 →8歳(坊やの相手をしてあげる)

ほんとは特強&強化A全員描くつもりでシーズン当初は始めたんだけどバタバタして結局半分しかできなかった個人的熱盛 途中まで描いたのにパソコンが落ちたりいろいろありました…😂残りの3人も描きたかった〜 今日はみんなの最高のフリーがみたいな〜

てるもこは何年たっても同じ感じで描けて手に馴染んでるな〜って思う