ツイマンガ
Toggle Menu
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
サークルDELIーTREで東方二次やってました。アニメ漫画ドラマ映画特撮、最近は舞台も好き。腐女子だよん。 かおまい⛸️ シャリアブルがすき
826 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
170
1241
2025-06-10T23:48:30.000Z
4
ララァを迎えに行かなきゃ!と思ったマチュの話 この先ララァがどんな選択をするかは全部自由かなって シロウズはこの世界のシャアなんだかなんなんだかよくわからない人ってことでひとつ…(他世界線の記憶を引き継いでいない)
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
420
1916
2025-05-21T00:24:23.000Z
1
なんかゲーツくんとドゥーってフィギュアのコーチと選手みたいだなと思った バスクオムみたいなコーチもいそうだなって思った がんばれ、今日
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
2673
14242
2025-05-15T01:40:29.000Z
1
シャア、コンチの中の人やってる説は否定されるまで推奨していきます part4 本当に多機能でウケる 今週のビックリドッキリメカじゃんシャア(シャアじゃない)
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
79
473
2025-05-07T03:28:43.000Z
1
ガンダムが何言ってるかは聞いてくれるがコンチが何言ってるかは聞いてくれないシュウちゃんの漫画です
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
2
2025-05-07T00:30:09.000Z
1
うーん始まってしまった!!始まる前に書き上げたかった…
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
59
199
2025-05-05T01:18:08.000Z
1
シャア、コンチの中の人やってる説は否定されるまで推奨していきます part2
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
37
269
2025-03-23T10:58:03.000Z
1
(2/2)ゲンガナムは、グラナダ跡にあるので 銃火器がてきとうですみません
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
78
578
2025-03-23T10:56:41.000Z
1
シャアシャリ+おヒゲ強火勢の女たち(1/2) 私は髭があってもなくてもどっちも好き
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
1
7
2025-03-19T21:59:48.000Z
1
シャリアの練習はちょっとづつしてるむずかしい 式典の時とかはいつもの制服着て出てくるんだろなとか考えつつ
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
1
4
2025-03-15T10:58:49.000Z
1
特典冊子今度は無事確保した…!豪華版もあったから買った!!満足!!!
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
126
1023
2025-03-09T16:04:41.000Z
1
シャアシャリ再開、「向こう側に連れていくパターン」あると思う 🟩がこの世界の異端子になった瞬間のぜくのばが回収に来る それを待ってるしそのために動いてるような気もする🟩、本来の歴史であれば亡き者なので(らくがきはめちゃめちゃエヴァだけど…)
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
13
54
2025-03-08T11:33:44.000Z
2
なんかキシリアさまどんな人生送ってきたんだろ、若くしてすごい権限持たされて前に出させられて、デギンのプロパガンダの向きも理想の向きもあり、それをむしろ利用してやろうという担力や目の上のたんこぶギレン、顔を覆って生きてる理由、色々想像しちゃう ←14歳 →8歳(坊やの相手をしてあげる)
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
1
3
2025-03-01T10:34:05.000Z
1
完璧と名高いガンダムの1話だけど、目の前で軍人が死んだばかりで攻撃も続いてて民間人が逃げ惑ってる大騒ぎの中、おうちくつろぎスタイルでマニュアルめくってるアムロに対する共感できなさがすごくてあのシーン忘れられない 只者じゃなさすぎでしょ お前その民間人を避難させるために外出たんでは
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
125
1074
2025-02-28T08:56:10.000Z
2
シャアシャリぽいもの 1ヶ月前までまさかシャアを描く人生が待ってるとは思いませんでした… いろいろ適当に描いてます
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
3
2023-05-16T22:40:51.000Z
1
キングオージャーの世界フジリューバースと繋がってる説信じてて…というか特にンコソパって仙人界とかやwaqwaqぽさあるしほとんどフジリュー作画に見える…シオカラ君て武吉っちゃんでしょ!? ほら、ヒメノ様も妲己ちゃんに見えてきません?みんなフジリュー絵との親和性すごいんよ…これは走り描き…
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
1
2023-03-29T23:04:59.000Z
1
みてきた
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
3
2022-09-10T01:57:06.000Z
1
明日の夜とかにさかなのこを推しつつ語るスペースをやろうと思います…もうしんぼうたまらん 推しつつタコさんを食べつつ飲みつつお絵描きしつつやろうと思いますので…よかったら話聞いてやったり私に感想を聞かせてください…この絵は今描きかけの絵!! #さかなのこ 夜10時目標かな…
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
0
2020-06-09T18:19:53.000Z
1
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
2
16
2019-11-04T19:33:01.000Z
1
ぽっせ….好きだよ…お絵描きひさびさで下描きで力尽く…らむだ小っさすぎた
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
1
2019-11-03T08:57:51.000Z
1
ぽっせ #ヒプノシスタンカ
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
1
2019-09-18T00:48:28.000Z
1
イェレナっぽい顔の子おるね
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
0
2019-05-06T09:35:44.000Z
1
ゴールデンウィークでフィギュア着せ替え作ればよかったな…って今思い出した素体の下書き
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
2
2018-07-06T08:52:42.000Z
1
絵のトレースというなぞるしか起き得ない現象や、何万文字っていう小説などと、俳句っていう17音しか使えない詩の類想類句は分けて考えないということ 「あかぼし俳句帖」でも類想句問題は「皆さんも気をつけましょうね」「はーい」で即座に流す 性善説を信じ、次にまた良い句が読めるように次へと進む
推しが新婚でぇ
@saddy_noriko
0
0
2018-05-20T03:59:00.000Z
1
エルちゃん今度ちゃんとかこ どうでもいいけど我が家の二代目ハムスターの名前エルちゃんという名前だったので親近感があります
1
2