完璧と名高いガンダムの1話だけど、目の前で軍人が死んだばかりで攻撃も続いてて民間人が逃げ惑ってる大騒ぎの中、おうちくつろぎスタイルでマニュアルめくってるアムロに対する共感できなさがすごくてあのシーン忘れられない 只者じゃなさすぎでしょ お前その民間人を避難させるために外出たんでは

    完璧と名高いガンダムの1話だけど、目の前で軍人が死んだばかりで攻撃も続いてて民間人が逃げ惑ってる大騒ぎの中、おうちくつろぎスタイルでマニュアルめくってるアムロに対する共感できなさがすごくてあのシーン忘れられない 只者じゃなさすぎでしょ
お前その民間人を避難させるために外出たんでは
    132025年3月1日 10:34

    なんかキシリアさまどんな人生送ってきたんだろ、若くしてすごい権限持たされて前に出させられて、デギンのプロパガンダの向きも理想の向きもあり、それをむしろ利用してやろうという担力や目の上のたんこぶギレン、顔を覆って生きてる理由、色々想像しちゃう ←14歳 →8歳(坊やの相手をしてあげる)

    なんかキシリアさまどんな人生送ってきたんだろ、若くしてすごい権限持たされて前に出させられて、デギンのプロパガンダの向きも理想の向きもあり、それをむしろ利用してやろうという担力や目の上のたんこぶギレン、顔を覆って生きてる理由、色々想像しちゃう
←14歳 →8歳(坊やの相手をしてあげる)
    なんかキシリアさまどんな人生送ってきたんだろ、若くしてすごい権限持たされて前に出させられて、デギンのプロパガンダの向きも理想の向きもあり、それをむしろ利用してやろうという担力や目の上のたんこぶギレン、顔を覆って生きてる理由、色々想像しちゃう
←14歳 →8歳(坊やの相手をしてあげる)
    13542025年3月8日 11:33

    シャアシャリ再開、「向こう側に連れていくパターン」あると思う 🟩がこの世界の異端子になった瞬間のぜくのばが回収に来る それを待ってるしそのために動いてるような気もする🟩、本来の歴史であれば亡き者なので(らくがきはめちゃめちゃエヴァだけど…)

    シャアシャリ再開、「向こう側に連れていくパターン」あると思う
🟩がこの世界の異端子になった瞬間のぜくのばが回収に来る
それを待ってるしそのために動いてるような気もする🟩、本来の歴史であれば亡き者なので(らくがきはめちゃめちゃエヴァだけど…)
    12610232025年3月9日 16:04

    特典冊子今度は無事確保した…!豪華版もあったから買った!!満足!!!

    特典冊子今度は無事確保した…!豪華版もあったから買った!!満足!!!
    142025年3月15日 10:58

    シャリアの練習はちょっとづつしてるむずかしい 式典の時とかはいつもの制服着て出てくるんだろなとか考えつつ

    シャリアの練習はちょっとづつしてるむずかしい
式典の時とかはいつもの制服着て出てくるんだろなとか考えつつ
    172025年3月19日 21:59

作者のその他の人気の漫画