アニメ漫画ドラマ映画特撮、最近は舞台も好き。腐女子だよん。 かおまい⛸️ 🟥🟩かも→gqux垢@saddy_qux シャリアブルがすき
懐かしのアメリ衣装を描いている アメリは本当に良かった かおちゃんのみならずリショーのキャリアを決定づけた傑作
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
りくちゃんの体のラインが一番綺麗に見えるグラディエーターの衣装がほんまにお気に入り りくりゅうのゴールドに相応しい金継ぎみたいな雷みたいな線も綺麗 きっと金メダル祈願の金のあしらいだよね
たとえばガンダムのブライトさんの髪は緑で塗られてるんですけど、アニメを見る時は人は黒髪のキャラとして認識することが多いです。その延長上かと思いますね。イチャモンのつけどころにしてしまったのは製作側の詰めの甘さではあるかと思いますが。
カミーユ
似合わなくてもねえ!着るんですよ!!!人が何を着ても自由だから!!
シャア、コンチの中の人やってる説は否定されるまで推奨していきたい
今ヤオイ・スターダム・グリーンメンに夢中だけど副作用的にハリー大尉への夢マインドを揺り起こされてるのもまた止めることのできない感情である(闘争本能かも)