くにちぎに恋をさせたいアカウンヨ🟦⛓️
できたーっ!こちらが完成品です! ご一家もりもりゆめかわアクキー 基本は一緒のパーツを使っていますが、それぞれちょっとだけ鎖やビーズの色や形が違うので当日手に取って好きなものを選んでくださーい。そこはかとない原宿感プラザ感。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
つめつめしてます。4〜6センチ。ちいさめスマホカバーにも挟めるサイズです〜。
ちょっと花がたくさんある地元の公園へ赴いたのでウェディングっぽい紫陽花とご一家パシャリ
kncg夫妻とねこちゃんたち。 ねこ吸い×2
チムレのまじょたくパロ(※キキ不在)
みろよ!ツツジだぜ! ほんとだ! きれーだなぁ〜 みう!
桜とご一家
よい景色〜
kncgふぁんたじすぷりんぐとらぐーんが似合う
ご一家おでかけアクスタきました。 写真だとあんまし分かんないけど前よりも保護シートがぶ厚い…絵柄がボケボケしている…笑
イベント終了! おたちよりいただきましてありがとうございましたっ!よい景色ーぃ!
それよりcgrかいじゅうにハムスターみたいなちいさめのしっぽが付いてたらいいな…って妄想で(前のやつ見えなかったから)描いてたらほんとにあって大回転してる今。
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 寝正月ご一家をどうぞ。
cgrは今日もかわいいな…なkncgと、それ食べたら行くからな感が漂うアキ天チャン。
ご一家カレンダーが12月をお知らせしまぁす
呪カフェへ行ったんですけど、隣にチェンソーカフェまであって天国すぎた…アキ天隣同士たすかる…来月食べに絶対に行く…
天使の悪魔チャン
別垢にあげてた初描きのアキ天こっちにもあげとこ。
海水浴kncg(cg) 日焼けを気遣うふりしてcgr隠しそうなkngmくん。
ポョパロkncg
※本誌312 もうしばらくするとsnsで「ピッチ上の妖精」とか言われるおふたり。
イベントおつかれさまです!スペースお立ち寄りいただきありがとうございました!ロイホで豪遊しておりましたぁ〜
ご一家おでかけアクスタ、現物届きました。 出来が良いです。台座はネッコチャンです。
※kncg夫妻とねこちゃんたち。「楽チン〜」「ずるいぞお嬢」「そうだぞ」「みぅ…」