8/12コミケ 東7 e - 01b「ちっく」です♪ https://t.co/22rRslI2jz #C104WebCatalog 新刊「裏カスガイ29」 父危篤編から、マンション売れ売れ編に突入 辛い内容をコミカルに描いちゃうの漫画家のサガなのかなぁ(;'∀`)
#C104WebCatalog



#C104 新刊、ダウンロード販売開始しました♪ https://t.co/YwK5CT24qk 既刊も揃ってるよ♪ 暇つぶしの立ち読みコーナー感覚で覗いてみてねー(∩'∀`)∩ コミケの翌日。いやぁー、肩と背中、右手首と腕、計6枚シップ貼ってます。ウググガギギギ(;'Д`)
#C104

第2話配信中! 無料で連載追えるよ♪ https://t.co/Eq0XdeoceS 「俺の専属メイドはアンナだ」 「アンナじゃなきゃダメなんだ」 どんな状況なんだYO(;゜Д゜)

じゃあ、ついでにこれも。 夫婦で背景使い回してます。 人間とまりかセヴンの大きさ比較の参考にどうぞ♪

🧡4話まで無料🧡で読めるよ! スキマ時間にちゃちゃっと読んじゃってねー♪ 全12話完結済みでさくっと楽しめるよ♪ https://t.co/SqHgcJktp8





【10/4発売】文庫になって復刊! 「筒井漫画瀆本ふたたび」 日本文学界の異才・筒井康隆の名作群を、16名の漫画家が独自解釈でコミカライズした伝説のアンソロジー。 伊藤伸平「五郎…

6/17本日 伊藤伸平 ?お誕生日?です! 夫が元気で長生き出来ますように❤️ ご祝儀がわりに「拡散」していただけたら嬉しいです♪ 伊藤伸平「地球侵略少女アスカ」 ★ #webアクション で連載中! https://t.co/fsPVT0Bzvp ★単行本は第2巻発売中♪ https://t.co/ypX4RAAP4l

私のこと大好きだって?カワイイだって? バーカ! お前の方がカワイイよ! 地球人! 下等動物! じたばたじたばたじたばたじたばた ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

\ぜひ予約を~!/ ?9/12発売? 「地球侵略少女アスカ」伊藤伸平 ?最終3巻? ★紙の本 https://t.co/ygOZwwgLsZ ★kindle https://t.co/8asOQ0ZyTR 地球はたいへんだけど、最後までカワイイを突き進むよぉ~!見とどけて下さい~(ノД`)・゜・。 書店特典なし!どこで買っても同じです♪

\ぜひ予約を~!/ ?9/12発売? 「地球侵略少女アスカ」伊藤伸平 ?最終3巻? ★紙の本 https://t.co/ygOZwwgLsZ ★kindle https://t.co/8asOQ0ZyTR 地球はたいへんだけど、最後までカワイイを突き進むよぉ~!見とどけて下さい~(ノД`)・゜・。 書店特典なし!どこで買っても同じです♪

伊藤伸平公式サイト いろいろ更新されてます♪ いつも売り子してくれてる友人M崎氏の 「コミケ参加レポート」 https://t.co/bdF8kw7E9x 過去のレポートも結構あるよー♪

\発売中~!/ 「地球侵略少女アスカ」伊藤伸平 ?最終3巻? ★紙の本 https://t.co/ygOZwwgLsZ ★kindle https://t.co/8asOQ0ZyTR ゆるヤバ!楽しいSF百合! 最後まで見とどけてねー! 書店特典なし!どこで買っても同じです♪ ↓試しに第1話読んでみる? https://t.co/JLA0hVFkLf

2/26 #デニムの日 だそうです♪ 観光地として有名な「倉敷」ですが、繊維産業が盛んで、「児島」は国産ジーンズ発祥の地! この漫画でちょっと観光気分に浸ってみませんか? 無料で読めるよ♪ https://t.co/aXigC4Ulzl

初ツイート。 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> あけおめ言う雰囲気ではなくなりましたね。 2日に初詣行ったのですが、自分と家族以外のことを祈ったのは初めてかも…、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

8/12コミケ 東7 e - 01b「ちっく」です♪ https://t.co/22rRslI2jz #C104WebCatalog 新刊「裏カスガイ29」 父危篤編から、マンション売れ売れ編に突入 辛い内容をコミカルに描いちゃうの漫画家のサガなのかなぁ(;'∀`)

2月11日 #初午いなりの日 です♪ 「いなり寿司のひみつ」無料で読めます! https://t.co/8mKC7krfty この日に 稲荷神社にお参りすると運気が上がる。 いなり寿司を食べると運気が上がる。 と言われてるんだって(∩'∀`)∩

1月20日 #甘酒の日 #大寒 です♪ 「あまさけのひみつ」無料で読めます! https://t.co/hykosei4fX 甘酒には「麹甘酒」「酒粕甘酒」の2種類があって、冬は酒粕の甘酒のイメージがあるね♪