「いつかね」と申します。絵を描きます。ブルアカがメイン。夏コミにてキララ本頒布予定✨
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
////
くひひ#ブルアカ
ツインテミユちゃん
パジャマユウカとパジャマノア、実装おめでとう#ブルアカ
#ブルアカ
フォロワー10000人突破ありがとうございます!
おはじきさんのとこの結ちゃん、素晴らしくかわいくてつい。。
い、いつから来てました?!#ブルアカ
文字入れたら同人誌の表紙みたいになったサツキさん#ブルアカ