うちの子やTSF、東方や艦これetcを描いたり。リョナなど過激なR-18モノはpixivやFantiaなどに。Fantia:https://t.co/T1oCX12KCb イラストご依頼DMにて募集中です
ご依頼急募中でございます。主にゲームやTRPG用の立ち絵など描いていますので、よろしくお願いいたします。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
なんか一生(比喩ではない)布の服を描いてるような気がする・x・
最後に小色紙
3枚目。しばらくしたらそろそろ帰るだす
できたんご
色紙が売れて早速ダミーサークル化してしまったのでwip
コミティア配布用。今回は試しに中色紙です
急ぎでご依頼募集しております! 主に立ち絵など描いております。 ※詳細固定
今週あたり危なそうなのでご依頼もさっと募集しております。 TRPGの立ち絵とかも描けると思います。
ご依頼で描かせていただいたうちの子とか。お気に入りキャラだけどあまり出番が……
パーツ分けしてたら1日かかってしまった立ち絵
思い付きデザインのカラー配置テスト
ご依頼で好きに描いて良いと言われたので好きに描きすぎた、よそ様のキャラのTS絵です
ダウン絵とか手足パーツ分けたレイヤー管理だけで頭おかしくなりそう・x・
でかぱいを描きたい一心でチマチマと描いてた立ち絵とか。ボクっ娘の探偵って事以外、性格すら決まってないし帽子のデザインも変わるかもしれないやつ('・ω・`)
(目は同じ差分用意できなかったけれど)5.5~6頭身でバランスを取る場合、頭がでかく頭身低めな分、胴が小さく足が長めの1枚目の方が、頭と足を胴に合わせて小さくした2枚目よりバランスがいいようなそうでもないような
推定10年前ぐらいに考えた切り一度も描いたことが無いような気がするケモミミモドキっ子
4年前ぐらいに考えた切り一度も描いたことが無いような気がするTSっ子。
リハビリンゴ
人間に戻るためのリハビリ中…
通常ポーズは足を開いていて、状態によって足を閉じたりするとお得と見て
死にそうな予感がするので死ぬほどご依頼募集しております。立ち絵なども描いてます。
支払いなどと、今月誕生日なので(自分の)誕生日を買うためにご依頼募集しております。よろしくお願いします!(詳細は固定に)
この二人は姉妹だけどパラレル時空で、片や妹を亡くしたから警官に、片や姉を亡くしたから探偵に、という面倒臭い設定のうんぬん