ただいまー♪ いま描いているお方は大人気の1人、「つまらないわね」と皆さんがガッカリするんじゃないかと不安な私です☕️ 家に戻らず宇都宮から水戸へ行って泊まろうと思ったのに、東横インは空き部屋無しでした。やはり大人気かー☕️ 誰のイラストを描いているか皆さんお分かりかしら?

あと15分ほどで水曜日が終わります。まだ東京駅です。同僚と教材の話をしていたら退勤が遅くなりました😇 家に着くのは大体1時間30分後ですね。


玉田・平井も生誕祭かー😇 これも去年ので許して!!

#ガルパン #GuP #garupan の #玉田環 #平井花子 です😇 1月27日が #玉田環生誕祭 1月28日が #平井花子生誕祭 です! ちょっと遅れてですが #玉田環生誕祭2024 #平井花子生誕祭2024 に参加いたしまっす!! 描いていて思いました、玉田って美人さんですね😇


東京駅に着きました♪ 特別快速に乗れば快速よりも5分早く最寄駅に着くものの、特別快速で寝過ごすと大月まで行ってしまう恐怖があります。 安全策をとって快速に乗ることにします😇

250km超みたいです。帰ります😇

ただいまー♪ いま描いているお方は大人気の1人、「つまらないわね」と皆さんがガッカリするんじゃないかと不安な私です☕️ 家に戻らず宇都宮から水戸へ行って泊まろうと思ったのに、東横インは空き部屋無しでした。やはり大人気かー☕️ 誰のイラストを描いているか皆さんお分かりかしら?

9月5日から数えて100回目の登場! 「朝 キツイっすか?」(ひっ)

東京駅に着きました😇

あと15分ほどで水曜日が終わります。まだ東京駅です。同僚と教材の話をしていたら退勤が遅くなりました😇 家に着くのは大体1時間30分後ですね。

東京駅に着きました。家に着くのは午前1時ころかなー😇

#駅メモ でもらったラッピングガチャチケットが100枚余りあったので、『でんこ♡ぷち』全部もらいました😇カワイイネ

そど子とエリカのイラストで、そど子の左脚はどうなっているかというと、多分こんな感じです😇テキトー