イラスト描きです。 Pixivは https://t.co/U0qZzV9vEf pixivFANBOXは https://t.co/XppljT4t3F skebは https://t.co/tmLuxz4keP です。支援やリクエストをお待ちしていまーす😇

2277 フォロワー
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 152026年6月26日 00:09

午前0時を過ぎ6月26日(金)になりました。中央線が5分遅れで走っています。午前1時ころ家に着くかな

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 142026年6月21日 14:04

世界杯蹴球の対チュニジア戦の前半を見逃しちゃった。後半が始まりますね リードを広げられますように。 「放送だ!! しまった!!」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 1132026年6月13日 06:52

おはようございますっ 昨日から暑くなってきましたね。明日だけ涼しくなるだけで、とうとう30℃ほどの暑さが始まるみたいです。体調に気をつけて3〜4ヶ月の暑さを乗り切りましょう

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 151612026年5月31日 07:24

おはようございます!! 今日は5月31日、明日の月曜から6月が始まりますね。と、まだ5月なのに気温は今日も30℃を超えるみたいです。暑さに気をつけて過ごしてくださいね

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 012026年5月30日 00:07

ただいまっ! 明日はかなりの早起きなので、このまま徹夜するのも1つの手かな。いや、出発直前に寝落ちして大遅刻すること間違いなし。少ししたら眠ります。おやすみー

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 162026年5月29日 00:53

ただいまなりー 月曜日まで30℃を超える予報が関東地方に出てますね。もちろん明日の金曜日も30℃超、くまったくまった

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 032026年5月23日 23:12

ただいまー 結構あわただしく授業を進めてしまいました。校舎を出たら雨がしぶしぶ降っていてシットリ濡れて家に着きました 澤ちゃんに癒されてイラスト描きに興じますワハー

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 142026年5月19日 09:04

おはようございます 北海道を除いて30度ちかい暑さになるみたいですね。気をつけて過ごしましょう!

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 1122026年5月14日 01:16

ただいまー 遠距離通勤の日なのにイラスト描く気合いがみなぎっています 「何を書こうかなー」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 042026年5月7日 01:48

ただいまー。 99.9%家にいた1週間の長期休暇が明けて久々の授業は南東北への遠距離往復でちょっと疲れました。 「そんな事を言っていられませんわ!」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 0102026年4月23日 07:19

おはよーございまっす 1000いいねシリーズの最後は、なんと2000超えの大人気福ちゃんです。彼女のように朗らかに真面目に過ごしましょう みなさん、これまでありがとう、これからもよろしくね

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 19922026年4月20日 08:00

ガルパン GuP garupan のマリーです 4月20日がマリー生誕祭、今日がマリー生誕祭2026ですわ 「ケーキはどこかしら?」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 0342026年4月19日 05:36

おはようございます! 今日は西日本がぐずつき始め、東日本が行楽日和になりそうですね。 1000いいねシリーズです。秋山優花里!! 「今日のスーパー耐久第2戦の鈴鹿5時間は良い天気に恵まれそうですね」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 545592026年4月18日 07:15

おはようございます 1000いいねシリーズ! これまた1000いいねを頂いた隊長たちです

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 192026年4月17日 07:08

おはようございます! これは数日前に1000いいねを頂きました 地球にはケイ ファンが多いのかな?

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 012026年4月17日 00:49

ただいまー。 健康診断・ブツ受け取り・久々の床屋・授業で1日が長く感じました。ちょっと疲れたよおやすみー。

ただいまー。 健康診断・ブツ受け取り・久々の床屋・授業で1日が長く感じました。ちょっと疲れたよおやすみー。
<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 092026年4月15日 05:56

おはようございます 関東は夕方から雨が降るみたいですね 「1000いいねが初めてかも」と言いましたが、少なくとも6回も1000いいねを頂いてました。最初がこれです 皆さんの琴線に触れるイラストを稀に描くようなので、今後も気長に見守っていてください。いつもありがとう。

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 2102026年4月11日 17:00

ガルパン GuP garupan のルクリリです! 「暑うございますわっ!!」

<NAO> pixivでrequest待ってます!@naotosi_ap 052026年3月27日 22:43

ほんの15分ほど前にやっと宿に着きましたー →17:00離席 →17:40バス列後端 ──→20:30バス乗車 →20:50白子駅着 →21:45近鉄名古屋駅着 →22:20宿着 F1人気を甘く見た三重交通、明日の予選日は余裕でさばいてね おやすみー。 f1jpgp36 f1suzuka34 疲れた