米津玄師さん❤️2024年の終わり、びっくりするくらい突然おちた!🌠初心者すぎて何もわからないけど!知りたいこといっぱいなのでフォローさせてください米津さん愛強火の皆様🙏😍
Pale Blue…米津さんの髪型とか風景とか色合いとか花束とか長い手足でクルクル踊るのとか全部いい…なんならちょっとお顔の治安が悪いのが特に好き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
関西は朝から雨そろそろ梅雨かぁ〜米津さん元気かなぁ 明日休み。なんか新しい絵描きたい
いよいよ今夜米津さんの姿見れる 米津さんのお鼻と唇の形が好きで無意味にここばかり描いてしまう…(そして描ききらずに終わる)
京都にも聖地欲しいなぁって思って大好きな阪急電車の「烏丸(からすま)駅」に米津さん立たせてみた色ムラがすごくて手描き感満載
最近現れないから米津さんに飽きた?とか思われてないかな毎日、自分にとってのNewアルバムdiorama聴きながら「はぁ~天才や~」って思いながら生きてます
重度の蝶々恐怖症の私にとって桜は唯一楽しめる花 (季節的にギリギリ蝶々少ない) 米津さん〆切間に合って桜を楽しめてるといいな
もー寒いよー夏の子だから寒いのがほんとムリ…京都の冬厳しい米津さん温かくしてね
明日バレンタインだ
ほんとは新年のイラストとしてこんなの描いてたんだけど紅白のサメに心を持っていかれてしまって でもせっかくだからこれもあげとく衣装は紅白観てから描き直した
皆様お元気ですか?やっぱり12月って色々忙しくてなかなか来れなかった 甘いもの食べたい…
友達から「なつかない猫」のぬいぐるみの話聞いて(ガチャ?)私は「なつかない米津さん」が欲しいと思っちゃった
お久しぶりです仕事忙しい→ご褒美に旅行→旅行中に熱…風邪からの回復!米津さんの歌うトレモロが弱った体に優しい皆様もお大事に(米津さんにモコモコ靴下履かせたいの図)
この羽根、ほんとに飛べそうじゃない?(京都河原町OPAの地下でショップやってた)
ふわぁレゼちゃんの新しいイラスト綺麗~ 米津さんも海に浸したい(浸す?)
休みやと絵描きすぎてしまうよな…(※あ、こんなポーズの写真はありません)
「全部教えてあげる」 …溺死確定
はじめまして…かな? 目にとまったので お誕生日おめでとうございます
キッズな米津さんとえのんさん 水鉄砲持たせてみたい…
全力ありがとちゃす
りれさん、ありがとうございましたこのアルバム、リアタイしてない、ど新人まで参加させていただき感謝
レゼちゃんみたく水に足つけてるのって色っぽくていいな…
TLにカッコいい米津さんがいっぱいはぁ〜それを見ながらカレー何杯でもいける
米津さんほど狐のお面似合う人いないよねぇ…
逆さまのレゼちゃんが可愛くて米津さんも逆さ向けた