自転車か萌え絵か 🚲ブログ: kazuboh.sakura.ne.jp/velo 🖼ブログ: kazuboh.sakura.ne.jp/ok pixiv: pixiv.me/kazuboh ※Amazonアソシエイト参加中
今日のライドのハイライトは、金峰山少年自然の家の脇から谷尾崎に下る林道。その道のちょうど真ん中あたりに、放牛石仏99体目が鎮座している。分岐を右に向かうのがポイント。 実は10年前にもしれっと走っていた道の一つ。
締めに佐賀市にあるサイゲの社屋のドライブイン鳥で晩御飯(^ω^)
今年の杖立温泉の鯉のぼり
道中、 さん、コルナゴ部長さんからご紹介いただいたいきなり団子を、目的地である職場の同僚主催のロッジでのパーティに差し入れたところ、めっぽう美味しいとの評判でした芋もアンコも分厚いw
小萩山で昨日食ったランチ。おにぎりに加え、クラフトボスあっためただけだがw
Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
話題になってるので改めてw内牧温泉湯巡追荘に設置されている #阿蘇ほむら のパネルと、スマホで指で描いた自作絵再掲。いいところなんですよ内牧。温泉も気持ちがいいし食事も美味しいし風景はシガンシナ区だし古い文具屋さんや駄菓子屋さんもあって日がな一日楽しめます(^ω^)#温泉むすめ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください