自転車か萌え絵か 🚲ブログ: kazuboh.sakura.ne.jp/velo 🖼ブログ: kazuboh.sakura.ne.jp/ok pixiv: pixiv.me/kazuboh ※Amazonアソシエイト参加中

930 フォロワー
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 042025年11月3日 19:54

今日のライドのハイライトは、金峰山少年自然の家の脇から谷尾崎に下る林道。その道のちょうど真ん中あたりに、放牛石仏99体目が鎮座している。分岐を右に向かうのがポイント。 実は10年前にもしれっと走っていた道の一つ。

今日のライドのハイライトは、金峰山少年自然の家の脇から谷尾崎に下る林道。その道のちょうど真ん中あたりに、放牛石仏99体目が鎮座している。分岐を右に向かうのがポイント。 実は10年前にもしれっと走っていた道の一つ。
今日のライドのハイライトは、金峰山少年自然の家の脇から谷尾崎に下る林道。その道のちょうど真ん中あたりに、放牛石仏99体目が鎮座している。分岐を右に向かうのがポイント。 実は10年前にもしれっと走っていた道の一つ。
今日のライドのハイライトは、金峰山少年自然の家の脇から谷尾崎に下る林道。その道のちょうど真ん中あたりに、放牛石仏99体目が鎮座している。分岐を右に向かうのがポイント。 実は10年前にもしれっと走っていた道の一つ。
今日のライドのハイライトは、金峰山少年自然の家の脇から谷尾崎に下る林道。その道のちょうど真ん中あたりに、放牛石仏99体目が鎮座している。分岐を右に向かうのがポイント。 実は10年前にもしれっと走っていた道の一つ。
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 032025年7月20日 17:44

締めに佐賀市にあるサイゲの社屋のドライブイン鳥で晩御飯(^ω^)

締めに佐賀市にあるサイゲの社屋のドライブイン鳥で晩御飯(^ω^)
締めに佐賀市にあるサイゲの社屋のドライブイン鳥で晩御飯(^ω^)
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 002025年3月29日 17:26

今年の杖立温泉の鯉のぼり

今年の杖立温泉の鯉のぼり
今年の杖立温泉の鯉のぼり
今年の杖立温泉の鯉のぼり
今年の杖立温泉の鯉のぼり
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 012025年2月23日 19:02

道中、 さん、コルナゴ部長さんからご紹介いただいたいきなり団子を、目的地である職場の同僚主催のロッジでのパーティに差し入れたところ、めっぽう美味しいとの評判でした芋もアンコも分厚いw

道中、 さん、コルナゴ部長さんからご紹介いただいたいきなり団子を、目的地である職場の同僚主催のロッジでのパーティに差し入れたところ、めっぽう美味しいとの評判でした芋もアンコも分厚いw
道中、 さん、コルナゴ部長さんからご紹介いただいたいきなり団子を、目的地である職場の同僚主催のロッジでのパーティに差し入れたところ、めっぽう美味しいとの評判でした芋もアンコも分厚いw
道中、 さん、コルナゴ部長さんからご紹介いただいたいきなり団子を、目的地である職場の同僚主催のロッジでのパーティに差し入れたところ、めっぽう美味しいとの評判でした芋もアンコも分厚いw
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 032025年1月4日 08:52

小萩山で昨日食ったランチ。おにぎりに加え、クラフトボスあっためただけだがw

小萩山で昨日食ったランチ。おにぎりに加え、クラフトボスあっためただけだがw
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 042024年7月17日 06:10

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary

Xに登録した日を覚えていますか? #MyXAnniversary
🚴‍♂️🔧KAZUBOH🎨🖼@KAZUBOH_BH 482024年4月2日 22:42

話題になってるので改めてw内牧温泉湯巡追荘に設置されている #阿蘇ほむら のパネルと、スマホで指で描いた自作絵再掲。いいところなんですよ内牧。温泉も気持ちがいいし食事も美味しいし風景はシガンシナ区だし古い文具屋さんや駄菓子屋さんもあって日がな一日楽しめます(^ω^)#温泉むすめ