ゲッターロボコラボカフェだそうで。いいですねえ、いろいろ盛り上がって新作とか無いですかねえ。というわけで人気作に便乗したダメな例。(すみません。東京リベンジャーズ読んだことありません)#ゲッターロボ #ゲッターロボ號 #ゲッターロボアーク
#ゲッターロボ#ゲッターロボアーク#ゲッターロボ號
ゲッタ線フルーツポンチのネタが好評なようでうれしいです。で、ゲッターと飲み物というと、ゲッターワインを思い出す。あの時のネタ絵(ゲッターワインで酔いつぶれて、、)は秀逸だったなあ、、、。というわけでウン番煎じなネタ。あるいは自暴自棄な気分用。メリークリスマス。


ジークアクス第9話ネタその4 #GQuuuuuuX #シャロンの薔薇

ゲッター泉の元の発売を知ったときに思いついた漫画。(1/2)その後、薬師館さんのことを知り、現実のほうが面白いという事実に頭を抱えました。 #ゲッター泉に浸かろう #ゲッターアーク

新規参入者のためのゲッターロボ(初代漫画版)登場人物紹介 #ゲッターロボ

ジークアクス第9話ネタその7。クルーは佐渡先生の誤診で全員中で眠ってます。

ジークアクス第9話ネタその6 #GQuuuuuuX #シャロンの薔薇

#TLにゲッター線が足りない え?ゲッター泉が足りていない?(1/2)

第一期のラストにしろ全てのラストにしろ、こんな終わりかたにはならないだろうけど、あれほどのクリフハンガーになるとも思わなかった。 #ゲッターロボ #水星の魔女12話

ゲッター泉の元の発売を知ったときに思いついた漫画。(2/2)薬師館さんなら許してくれそうと思ったので勝手になんか描いてます。 #ゲッター泉に浸かろう #ゲッターアーク

ジークアクス第9話ネタその8 そろそろネタが苦しい、というより人を選びすぎてるという自覚はあります。 #GQuuuuuuX #シャロンの薔薇

ジークアクス第9話ネタその2。 #シャロンの薔薇

今週のGQuuuuuux大喜利その2 #GQuuuuuuX #ジークアクス #ガンダム

祠を壊すのが流行ってるみたいなので、石川賢先生風に描いてみました。(一コマ目で落ちてる気もする) #石川賢