腐向けHSR用垢です🔞/sb(@Go_ya_o_sb)//無断転載無断使用トレス加工AI学習✖/⚔🍁多め/https://t.co/aoIqaZZmMS👋https://t.co/28WTUrRiln

7605 フォロワー
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 002026年6月19日 03:10

初めて見る子だわね

初めて見る子だわね
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 002026年6月18日 20:30

ガッツリがちがちの天井だけどきてくれたーーーーーーー!!!!!!!!完凸ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ガッツリがちがちの天井だけどきてくれたーーーーーーー!!!!!!!!完凸ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッツリがちがちの天井だけどきてくれたーーーーーーー!!!!!!!!完凸ありがとーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 002026年2月13日 12:48

20連で来てくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!

20連で来てくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 002025年10月23日 23:25

3Dモデリング楽しい

3Dモデリング楽しい
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 022025年9月24日 14:10

???え??10連できちゃ...

???え??10連できちゃ...
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 012025年9月11日 00:45

11年前に作ったオリキャラ君を久しぶりに描いてみたやつ

11年前に作ったオリキャラ君を久しぶりに描いてみたやつ
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 042025年9月5日 21:09

お顔お気に入りなので見て

お顔お気に入りなので見て
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 11572025年9月1日 21:55

【グッズ再販についてのアンケート】 9/1~9/7まで ・よわよわアクリルチップ ・アクリルキーホルダー2種 ・雨の日アクリルスタンド の3種類について、再販希望の方は上記のフォームからご回答をお願いします!

【グッズ再販についてのアンケート】 9/1~9/7まで ・よわよわアクリルチップ ・アクリルキーホルダー2種 ・雨の日アクリルスタンド の3種類について、再販希望の方は上記のフォームからご回答をお願いします!
【グッズ再販についてのアンケート】 9/1~9/7まで ・よわよわアクリルチップ ・アクリルキーホルダー2種 ・雨の日アクリルスタンド の3種類について、再販希望の方は上記のフォームからご回答をお願いします!
【グッズ再販についてのアンケート】 9/1~9/7まで ・よわよわアクリルチップ ・アクリルキーホルダー2種 ・雨の日アクリルスタンド の3種類について、再販希望の方は上記のフォームからご回答をお願いします!
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 012025年8月30日 22:04

永夢さんと益田さんが写真撮ってくれたー!! よわよわアクリルを囲む刃丹ちゃんたち可愛すぎ〜

永夢さんと益田さんが写真撮ってくれたー!! よわよわアクリルを囲む刃丹ちゃんたち可愛すぎ〜
永夢さんと益田さんが写真撮ってくれたー!! よわよわアクリルを囲む刃丹ちゃんたち可愛すぎ〜
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 4222025年8月30日 00:11

相互さん限定でよわよわアクリルチップ取り置きます〜! 取り置きご希望の方は30日の22時までにDMかdiscordにご連絡お願いします〜!!

ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 2142025年8月23日 12:52

ちっっっっっちゃ!!かわよ!!!!印刷めっちゃ綺麗!!!

ちっっっっっちゃ!!かわよ!!!!印刷めっちゃ綺麗!!!
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 28524372025年8月9日 18:38

なんて強そうなくんなんだ・・・ いつも通り弱そうなちゃん

なんて強そうなくんなんだ・・・ いつも通り弱そうなちゃん
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 416432025年7月27日 00:56

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう ←2010 2025→ 成長して…る…はず

ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 082025年7月9日 00:59

配信見に来てくださった皆様ありがとうございました~~!! 今日はさんの導さん落書きしました~~~!!! 人間の書き方忘れてたのでリハビリになった‥‥!

ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 201632025年5月28日 16:20

アクキーも可愛い!!!アクスタもアクキーも両面印刷です!!!アクキーは片面だけエポキシ加工してるのでぷっくりしててちょっと高級感?リッチな感じがしてめっちゃ可愛い!!!!!!

アクキーも可愛い!!!アクスタもアクキーも両面印刷です!!!アクキーは片面だけエポキシ加工してるのでぷっくりしててちょっと高級感?リッチな感じがしてめっちゃ可愛い!!!!!!
アクキーも可愛い!!!アクスタもアクキーも両面印刷です!!!アクキーは片面だけエポキシ加工してるのでぷっくりしててちょっと高級感?リッチな感じがしてめっちゃ可愛い!!!!!!
ごーや@1/28東4イ58a@Go_ya_o 392842025年5月28日 15:59

でかい!綺麗!

でかい!綺麗!
でかい!綺麗!