因縁と縁ある
オーエンのすごいところ、あのカインに嫌そうな顔させて「性格悪……」(叶わぬ吹雪)とか「最悪……」(ファタリタ)とか言わせることができるところ 因縁最高ポイントでもある
オーカイ ※オ魔女化 https://t.co/b3JNymhCQ5
100年後ぐらいのオーカイ(1/4) ※厄災が従来通りになり傷も消えています ※魔法舎での共同生活も解消しています webオンリーで途中まで展示していたものの完成版です ご覧いただきありがとうございました! #忘れたって何度でも_after
(2/4)
週一でくる
気の置けない友人
※カインマイブームボイス
3人でルーレットしに行ったの可愛かった
ここでも仲良しだと嬉しい ※アクスイ
オーカイとブ ※脱いでるし品が無い
因縁と縁ある ずっと関わり合っててほしい ※数百年後
※アクスイ
オーカイ(1/2) ※オ魔女化を含みます webオンリーで展示していたものです ご覧いただきありがとうございました! #忘れたって何度でも_after
ちゅおしゅ(とオエ)