#赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (16)議員会館 編 その3 秘書の一人、謎の会計ネコ・秦(はた)さんについては、本人の希望で猫の姿になっています。実際には猫ではないです。

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき  (月・水・金曜に更新中)
(16)議員会館 編 その3
秘書の一人、謎の会計ネコ・秦(はた)さんについては、本人の希望で猫の姿になっています。実際には猫ではないです。
    1,1293,8601年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (17)フランス視察 編 その1 いよいよ「マンガ外交」のスタートです!ところでマンガ外交とは何か。なぜ最初がフランスなのか。この後説明していきます。

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(17)フランス視察 編 その1
いよいよ「マンガ外交」のスタートです!ところでマンガ外交とは何か。なぜ最初がフランスなのか。この後説明していきます。
    2,2087,8141年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (18)フランス視察 編 その2 憧れのフランス国立図書館です!デジタルアーカイブの進捗状況を中心に、その保存哲学について学んできました。この情報を日本でも生かします!

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(18)フランス視察 編 その2
憧れのフランス国立図書館です!デジタルアーカイブの進捗状況を中心に、その保存哲学について学んできました。この情報を日本でも生かします!
    1,6735,3631年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (19)フランス視察 編 その3 ルーブル美術館では、存命中の画家の展覧会を開くことはありませんが、例外としてピカソがいます。またルーブルをテーマに日本人が漫画を描き、公式コラボや公式出版をした例が数回(荒木先生など)があります。

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(19)フランス視察 編 その3
ルーブル美術館では、存命中の画家の展覧会を開くことはありませんが、例外としてピカソがいます。またルーブルをテーマに日本人が漫画を描き、公式コラボや公式出版をした例が数回(荒木先生など)があります。
    1,5454,9811年前

    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中) (20)フランス視察 編 その4 日本ではあまりグレンダイザー世代とは言いませんが、フランスでは「ゴルドラック・ジェネレーション」という言葉が社会学で使われるほど浸透。大体35~50才辺りを指し、企業や国で働き盛り~トップの年代と重なります。

    #赤松健の国会にっき
    #赤松健の国会にっき (月・水・金曜に更新中)
(20)フランス視察 編 その4
日本ではあまりグレンダイザー世代とは言いませんが、フランスでは「ゴルドラック・ジェネレーション」という言葉が社会学で使われるほど浸透。大体35~50才辺りを指し、企業や国で働き盛り~トップの年代と重なります。
    1,8965,5381年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...