自己紹介変更。サクラ好き&プリキュア好きのおっさん。MAD作りは絶賛中断中。日々忙しい忙しいと言い続けるのが仕事。絡みたがりのウザい奴だけど仕事とか飲みとか作業とか入るとぱったり呟きが止まります。グラブル 、ウマ娘、FGO(日課ログインのみ)プレイちう。フォローは適当にご自由にどうぞw

5304 フォロワー
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002024年7月3日 16:34

まあでももうワールドツアーもLV100まで行って この追加キャラも全員免許皆伝と 仲良し100になってるんだよなあ 次にスト6やる時はエレナとかが来る時か<おいw

まあでももうワールドツアーもLV100まで行って この追加キャラも全員免許皆伝と 仲良し100になってるんだよなあ  次にスト6やる時はエレナとかが来る時か<おいw
まあでももうワールドツアーもLV100まで行って この追加キャラも全員免許皆伝と 仲良し100になってるんだよなあ  次にスト6やる時はエレナとかが来る時か<おいw
まあでももうワールドツアーもLV100まで行って この追加キャラも全員免許皆伝と 仲良し100になってるんだよなあ  次にスト6やる時はエレナとかが来る時か<おいw
まあでももうワールドツアーもLV100まで行って この追加キャラも全員免許皆伝と 仲良し100になってるんだよなあ  次にスト6やる時はエレナとかが来る時か<おいw
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 112024年6月27日 10:00

「なんか朝ドラに茨田りつ子が出て来て盛り上がってるけど俺朝ドラ見てないからわからん。どういう感じの驚きなん?」 「ああ、こういう感じ」 #虎に翼

「なんか朝ドラに茨田りつ子が出て来て盛り上がってるけど俺朝ドラ見てないからわからん。どういう感じの驚きなん?」  「ああ、こういう感じ」   #虎に翼
「なんか朝ドラに茨田りつ子が出て来て盛り上がってるけど俺朝ドラ見てないからわからん。どういう感じの驚きなん?」  「ああ、こういう感じ」   #虎に翼
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002024年6月20日 09:01

テレ朝とかTBSとか左寄りの全国キー局が幾ら人和さんを持ち上げようがユリコちゃんにはここ一局が絶対服従なのでその不利を吹き飛ばして尚お釣りが来る感じ

テレ朝とかTBSとか左寄りの全国キー局が幾ら人和さんを持ち上げようがユリコちゃんにはここ一局が絶対服従なのでその不利を吹き飛ばして尚お釣りが来る感じ
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002024年5月21日 15:49

梅津秀行さんといえばデビッドとベラボーマンなんだよなあ(アーケード版ベラボーは飛田さんなんだけど)ご冥福をお祈りします

梅津秀行さんといえばデビッドとベラボーマンなんだよなあ(アーケード版ベラボーは飛田さんなんだけど)ご冥福をお祈りします
梅津秀行さんといえばデビッドとベラボーマンなんだよなあ(アーケード版ベラボーは飛田さんなんだけど)ご冥福をお祈りします
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 69220802024年4月6日 10:11

サイバーフォーミュラとは!一人の少年風見ハヤトが近未来モータースポーツ「サイバーフォーミュラ」を通じて様々なレースと人々との出会いと別れを経験しレースの腕は兎も角人間的には全く成長しない物語である!

サイバーフォーミュラとは!一人の少年風見ハヤトが近未来モータースポーツ「サイバーフォーミュラ」を通じて様々なレースと人々との出会いと別れを経験しレースの腕は兎も角人間的には全く成長しない物語である!
サイバーフォーミュラとは!一人の少年風見ハヤトが近未来モータースポーツ「サイバーフォーミュラ」を通じて様々なレースと人々との出会いと別れを経験しレースの腕は兎も角人間的には全く成長しない物語である!
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 142024年3月13日 12:27

昔はそれぞれの地域で「えっこれ全国区じゃなかったの?!」というカップ焼きそばや袋焼きそばあったけど最近は通販や取扱地域が増えて食べやすくなった分ありがたみも少なくなって来たよなあ

昔はそれぞれの地域で「えっこれ全国区じゃなかったの?!」というカップ焼きそばや袋焼きそばあったけど最近は通販や取扱地域が増えて食べやすくなった分ありがたみも少なくなって来たよなあ
昔はそれぞれの地域で「えっこれ全国区じゃなかったの?!」というカップ焼きそばや袋焼きそばあったけど最近は通販や取扱地域が増えて食べやすくなった分ありがたみも少なくなって来たよなあ
昔はそれぞれの地域で「えっこれ全国区じゃなかったの?!」というカップ焼きそばや袋焼きそばあったけど最近は通販や取扱地域が増えて食べやすくなった分ありがたみも少なくなって来たよなあ
昔はそれぞれの地域で「えっこれ全国区じゃなかったの?!」というカップ焼きそばや袋焼きそばあったけど最近は通販や取扱地域が増えて食べやすくなった分ありがたみも少なくなって来たよなあ
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 1474182024年2月20日 08:17

闘将ダイモス実写化という事で盛り上がってるようだが ロミジュリなストーリーとか三輪長官のかっとびぶりは有名だが 主人公の一矢が宇宙飛行士訓練中の事故で全身麻痺の重傷を負ったのに 空手とど根性で常人以上の運動性能持って回復した事はもっと知られて欲しいところ

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 142024年2月13日 13:40

山形県警の新組織「Σ」のポストが盛り上がったお陰でいろんな世代にいろんなΣがあったのだなあと思った次第

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 012024年2月10日 12:29

前に飲みで友人と話してた時に 「ゲームに関しては俺たちは本当にいい時代に生きられたよなあ」 という発言があって 確かにアナログからビデオゲームへの発展、更に映像音楽ギミックの成長という歴史を全て生で見られた贅沢な世代だったなあと思った次第

前に飲みで友人と話してた時に 「ゲームに関しては俺たちは本当にいい時代に生きられたよなあ」 という発言があって  確かにアナログからビデオゲームへの発展、更に映像音楽ギミックの成長という歴史を全て生で見られた贅沢な世代だったなあと思った次第
前に飲みで友人と話してた時に 「ゲームに関しては俺たちは本当にいい時代に生きられたよなあ」 という発言があって  確かにアナログからビデオゲームへの発展、更に映像音楽ギミックの成長という歴史を全て生で見られた贅沢な世代だったなあと思った次第
前に飲みで友人と話してた時に 「ゲームに関しては俺たちは本当にいい時代に生きられたよなあ」 という発言があって  確かにアナログからビデオゲームへの発展、更に映像音楽ギミックの成長という歴史を全て生で見られた贅沢な世代だったなあと思った次第
前に飲みで友人と話してた時に 「ゲームに関しては俺たちは本当にいい時代に生きられたよなあ」 という発言があって  確かにアナログからビデオゲームへの発展、更に映像音楽ギミックの成長という歴史を全て生で見られた贅沢な世代だったなあと思った次第
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002024年2月4日 21:16

そういえばわんだふるぷりきゅあのが1話を見て一番思ったのは こむぎの担当声優さんって カンナちゃんタイプ以外も出来たんだって事w #precure

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 102024年2月1日 11:12

ブンブンジャーロボの 既視感 #ブンブンジャー

ブンブンジャーロボの  既視感 #ブンブンジャー
ブンブンジャーロボの  既視感 #ブンブンジャー
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 3102024年1月22日 18:00
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 187352812024年1月22日 16:50

「日本のアニメや漫画はどうしてアメリカと違って女性の胸や尻のセクシーさを出したがるのかしら?おかしいわ!」 という御仁が出て来たらそれを一発で叩き潰すパワーを持つ偉大なるアメリカが誇るDCのおっぱい特攻隊長 それがパワーガールであるw

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 012024年1月22日 16:46

ほう アメリカにはそんなヒロインが出るコミックはないと ほうほう アメリカにはないと 日本のどっかの限界集落にあるアメリカ村とかにお住まいなんですかね?w

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 30632024年1月22日 10:16

パルワールド指してみんなポケモンのパクリだというけど 当のポケモンもポケモン名や技名を他作品から無断拝借してるのも多い事は知って欲しいところw

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 032024年1月16日 15:24

倍速視聴はダメだが 途中で早送り視聴推奨アニメは個人的にコレ

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 122023年12月26日 10:00

グラブル年年歳歳でトゥナゴーレムとシャーモンゴーレムの変形が盛り上がっているようだが 世の中には寿司がロボ変形して湯飲みと合体したり 寿司が消防車と合体してロボになるものなど普通にある #グラブル

グラブル年年歳歳でトゥナゴーレムとシャーモンゴーレムの変形が盛り上がっているようだが  世の中には寿司がロボ変形して湯飲みと合体したり 寿司が消防車と合体してロボになるものなど普通にある #グラブル
グラブル年年歳歳でトゥナゴーレムとシャーモンゴーレムの変形が盛り上がっているようだが  世の中には寿司がロボ変形して湯飲みと合体したり 寿司が消防車と合体してロボになるものなど普通にある #グラブル
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 391072023年12月18日 13:38

これを思い出したw

これを思い出したw
こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 362023年12月17日 11:34

個人的につい最近だとこれだな #その声優のギャップの激しい役を二人言う

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 012023年12月13日 08:17

和牛解散は久し振りに残念と思える話 しゃべくり漫才の中でもかなり好きなコンビだったからなあ しかしこういう漫才師の諸々見てると お笑いという職業続けて行くのは売れていても大変なんだなあとつくづく思う (画像は個人的に好きなしゃべくり漫才師)

こば@ジェミニのサガっ子クラブ@koba200x1 002023年12月8日 18:15

アンミカさんの話で盛り上がってる メーカーそれぞれの顔であるどん兵衛と緑のたぬきを 「俺達もいるんだけどなー」 と眺めるカップ蕎麦二品

アンミカさんの話で盛り上がってる メーカーそれぞれの顔であるどん兵衛と緑のたぬきを  「俺達もいるんだけどなー」 と眺めるカップ蕎麦二品
アンミカさんの話で盛り上がってる メーカーそれぞれの顔であるどん兵衛と緑のたぬきを  「俺達もいるんだけどなー」 と眺めるカップ蕎麦二品