自己紹介変更。サクラ好き&プリキュア好きのおっさん。MAD作りは絶賛中断中。日々忙しい忙しいと言い続けるのが仕事。絡みたがりのウザい奴だけど仕事とか飲みとか作業とか入るとぱったり呟きが止まります。グラブル 、ウマ娘、FGO(日課ログインのみ)プレイちう。フォローは適当にご自由にどうぞw
今日のランボーグの既視感 #precure
昭和生まれで「俺と同じ元号生まれだからコレは知ってて当然」って顔で話するけどさ昭和って長いせいでスーパーロボットのファーストインプレッションでもこれだけの幅があるんだから「昭和生まれの俺の話」が確実に通用するとは思わない方がいい
個人的に印象に残ってる脱衣麻雀ゲームがコレなんで残ってるかというと凶悪なCPUで連コインクリアも厳しかったアーケード麻雀ゲームがほとんどの中ある手順を通せば1コインクリアも夢じゃないというゲームだったりするからだ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
特命係ではないですが私実は昔マッドポリスに居たんですよ #お前さては特命係の一味だな
AI画像生成の原理を理解して「なるほどメシ食う、特に麺類を啜る絵に弱いのはモデルにその情報が無いからか」と思ったが最近はモデルに3D概念持ち込む変態が出てきたようであのラーメンの食い方が異常な絵もイチ時代のネタで終わりそうな近年の素人技術開発の脅威を感じる
個人的に今昆虫食に対する違和感はバンダイ「ガンプラでは今後ガンダムや有名量産機ではなくもっとニッチなMSを推して行こうと思うA「じゃあガルスJとかB「いやここはゲルゲゲーとかC「ゾックとかかもバンダイ「今後推して行くのはギガンになりますABC「何で?!という感じのところかなと
そういえば飯塚昭三さんと並んだ悪役声優の渡部猛さんも人当たり良くてコメディな役やりたい人と聞いた事がある俺たちが慣れ親しんだ悪役声優さんってほんといい人だった逸話を聞くよなあ
「ドンブラはああいう亜流に見えて正調戦隊をきちんと踏んでる。お前は何もわかってない」という反論もあるけどだったらいつまでも魔球扱いしてるコレが実は他以上に真面目に正調熱血戦隊やってた事くらい語ってくれやとかも思うわけだし
割と敵に回しちゃいけない方々を敵に回した矢場とんさん #precure
ランニングだけでそれは無理ですランニングとか別次元の話ですから #precure
風雲スーパータッグ強盗<やめい
性犯罪を持ち出して女性被害を殊更に語りたがる御仁達を見てると被害者に寄り添う姿勢よりも被害者を踏み台にして自身を承認して貰おうって姿勢が目立つのは何なんだろうねまあ般若の仮面ってのは被ってる本人だけは見えないもんなんだよなあ
ニューギンがトレンドに来てたから何かあったのかと思ったらリコリコのパチ作るって話か引き強かったなあニューギン
ただ「404 GAME -エラーゲームリセット-」で今出てるキャラデザインの中に既にモチーフが言われないとわからないキャラがいるのが色々不安を掻き立てるw
無免ライダーならぬ無免ドライバー
水星の魔女の第二期ビジュアルを見て「協力しないプリキュア」というワードが脳内に浮かんだ
おかしい…君仮面ライダーしかやった事無いよな?w #グレーテルのかまど
相変わらずノリノリで初変身してバンク切れたら驚くパターン #precure
恵方巻きは前に調べてみたら地域によって有無の差が激しいので「アレは近年商売の為に企業が作った風習」というのは確かに間違いではあるんだが地域に左右される故にお雑煮やカップ麺のような存在だからそういう誤解を招くのもよくわかる
日韓トンネルが出来ると日本が危ないとかなってるけど俺はそれ以前に万一開通したとして数日後には崩落して大惨事になってるとしか思えない程の無茶な距離を通そうとしてるところで既にアウトなんだが
どうもさっきからトレンドに「キュアウィング」が上がる度に何故かコレ思い出していけねえやw#precure
主要メンバーに自称ルフィが居るお陰で別の主要メンバー「キム・ヨンジュン」はコレとコレを掛け合わせたコードネームかなあとか思ってしまう俺w
どうでしょうのお陰で深夜バスは「やられる」というイメージあるけど今やそれはバスの種類や価格が一番下を選べばって話なだけで12k払えば東京徳島間をこの環境で移動できるバスもあるわけだからなあ
かつて日本アニメで人種国籍を扱った事がない的な話出て来たら彼らを呼ぼう!w