■自作イラストは常識の範囲内でご自由にお使いください。報告不要です。■商業・同人を問わずイラスト制作のお仕事を募集しております。ご相談はこちらまで→mail@pocoule.com ■skeb→https://t.co/lrmOaJylvA ■マシュマロ→https://t.co/LlczDZusuv
#ウマ娘 #シンボリルドルフ 2周年おめでとうございます!!会長というキャラクターを生み出していただきありがとうございます!!大好きです
#太ももは太いから太ももっていうんだよなんとなく会長は太もも盛るようにしてます
#ニーハイの日 一番足強調してるのはこれかな…(女教師コス会長の再掲です)
二つ結びならある…
リーダーのシンボリルドルフとサブリーダーのシリウスシンボリ、二人合わせて…のやつです
アクスタ見てて思い出したので、昔わたしが夢の中で作っていたアクキーを再現したものを見てください
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
会長#ウマ娘 #シンボリルドルフ
ちょっとしおらしい会長
縦長サムネ〜〜2度とピンポイントで謎なバグ起こさんでくれ…
うおおおおおおかえり縦長サムネ!!
横長の絵がほぼないので8年前プレイマット用に描かせていただいた第六駆逐隊でも貼るか
マシュマロでほんとにクッキー☆の絵描いたんですか?って質問があったので!ちょっと面影ないですか?
このチルノとか今見ても結構好きだけどめっちゃ地味
#絵を彩度100にすると超派手日頃から色彩が地味なせいか絵として破綻している気がする
がんばるぞ!みたいなポーズをしている会長
アプリ内で女の子~って感じのキャラが笑うときにやる仕草をしている会長
謹賀新年#ウマ娘 #シンボリルドルフ
わたしがJKなら筆箱これにしたのに
この前のクリスマスの会長がまあまあ壁紙にいいかなと思ったので1920x1080にしてみました。年中クリスマス気分でいたい奇特な方は使ってください。作業サイズそのままです
ルナたそ~~でも圧倒的に1枚目が好き。他はどっこい#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
AIの出力を試していたんですが、はちゃめちゃにかわいい。顔面も服装も好み過ぎる
サンタのコスプレしてピースしてる会長#ウマ娘#シンボリルドルフ
機嫌が悪いルナちゃん
もこもこってこういうのだよね?この連続したもこみを描くのが割と大変だよね