つるつる@abi12662984

成人 なんか映画観てる絵とか描く人 何かありましたら お題箱→https://t.co/9yxd1iwQ2b ウェボ→https://t.co/oCerR08EEj またはDMへ

2109 フォロワー
つるつる@abi12662984 3212234432026年5月23日 16:43

うちの息子がいい!

うちの息子がいい!
つるつる@abi12662984 63748522026年5月23日 16:42

いいパパだね #TheMandalorianAndGrogu

いいパパだね #TheMandalorianAndGrogu
つるつる@abi12662984 20312692025年11月16日 21:16

追い風向かい風

追い風向かい風
つるつる@abi12662984 0132025年10月25日 02:02

叱られてる

叱られてる
つるつる@abi12662984 152025年10月19日 19:11

?

?
つるつる@abi12662984 072025年8月23日 02:43
つるつる@abi12662984 1186732025年8月18日 20:59

ボブ〜モフるエレ

ボブ〜モフるエレ
つるつる@abi12662984 8582025年7月28日 01:44

ぜろぜろ

ぜろぜろ
つるつる@abi12662984 0142025年7月26日 22:57

この子らぷりぷりぷりてぃすぎるんだよ

この子らぷりぷりぷりてぃすぎるんだよ
つるつる@abi12662984 121970462025年7月19日 01:40

LOOK UP!! #Superman

LOOK UP!! #Superman
つるつる@abi12662984 032025年7月6日 23:20

目の色素が薄い人達の目を描く時は基本白抜きか半月型で瞳を書いているんだけど(1,2) ぶらぴのキャラを描く時は塗りつぶしてるんですよ〜(3,4)

目の色素が薄い人達の目を描く時は基本白抜きか半月型で瞳を書いているんだけど(1,2) ぶらぴのキャラを描く時は塗りつぶしてるんですよ〜(3,4)
目の色素が薄い人達の目を描く時は基本白抜きか半月型で瞳を書いているんだけど(1,2) ぶらぴのキャラを描く時は塗りつぶしてるんですよ〜(3,4)
目の色素が薄い人達の目を描く時は基本白抜きか半月型で瞳を書いているんだけど(1,2) ぶらぴのキャラを描く時は塗りつぶしてるんですよ〜(3,4)
目の色素が薄い人達の目を描く時は基本白抜きか半月型で瞳を書いているんだけど(1,2) ぶらぴのキャラを描く時は塗りつぶしてるんですよ〜(3,4)
つるつる@abi12662984 2212025年7月1日 12:19

厚いような…

厚いような…
つるつる@abi12662984 6252025年6月30日 03:46

夏かもなゼロキョムちゃん

夏かもなゼロキョムちゃん
つるつる@abi12662984 052025年6月21日 04:09

版の実写三銃士…激メロ集団…

版の実写三銃士…激メロ集団…
つるつる@abi12662984 4222025年6月11日 02:36

おすすめ欄に流れてきたスーパーテディ可愛すぎたんだけど何者?

おすすめ欄に流れてきたスーパーテディ可愛すぎたんだけど何者?
つるつる@abi12662984 012025年6月4日 20:42

近…

近…
つるつる@abi12662984 032025年5月17日 03:38
つるつる@abi12662984 8412025年5月13日 20:31

こういうカッコしてほしい

こういうカッコしてほしい
つるつる@abi12662984 1801131322025年5月8日 01:59

ボブといっしょ!

ボブといっしょ!
つるつる@abi12662984 052025年4月19日 01:48

ベリベリキュート

ベリベリキュート
つるつる@abi12662984 15312922025年4月19日 01:46

「わーッ!なんですか!?」 #superbat

「わーッ!なんですか!?」 #superbat
つるつる@abi12662984 042025年4月17日 19:12

プリプリチー顔面

プリプリチー顔面
プリプリチー顔面
つるつる@abi12662984 7412025年4月17日 19:08

ゼロキョムちゃーん!

ゼロキョムちゃーん!