@harupaka034 わたりィ~
織姫じゃなくて折姫だよ
落書き
ボールペン一発描きの落書きかなこちゃん……??
楽しくなってきた
春雨と瑞穂! かわいい〜〜??
授業中に考えてた? 名無し〜
頑張りまっしょい??
ツインテール🐰落書き~
デデデデと甘々と稲妻やっぱ買ってよかった〜✨💖 おんたん可愛いし、つむぎちゃんも可愛いし✧*。ヾ( ' /// ` )ノ゛✧*。
おんたんのお兄ちゃんどうみてもミサワやわ