まんがのひとです MAIL:fukumaaya@ares.eonet.ne.jp skeb:https://t.co/qrfabdhnz2
檜原フキさんのskeb依頼で描かせてもらったおおかみさん。ありがとうございます!!
龍神
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
skebで描かせてもらったP4I-M4Xサクラさんのメンテナンス絵!
べるたまー!!!!!!
ムフフフフ(限界オタク
きあちゃんは立体的に見て気持ちい形しているな・・・
セレブリティさんのskeb依頼で書いたおでんほのかちゃん(縮小版)
あまりにも塗るのめんどくさくて途中でなげた絵。出てきたから貼っとくね。
裏表紙の三人。やっぱりかわいい。