京都府出身のイラストレーター。/書籍の装画やキャラクターデザイン等/ホラー映画や怪談が好きです。/BOOTH→https://t.co/8fQGanAqtB FANBOX→https://t.co/ssOPJKJLG3

96843 フォロワー
けーしん🍙@keisin 121212026年6月7日 19:07

こちらの海の少女を描くのは、実は15年ぶりくらいなので、衣装のリメイクも含めて、すごくワクワクしながら完成させました。 既存作品を含め16点ほど展示予定で、イラスト本の新刊も販売予定です! よろしくお願いします! 会場 The Artcomplex Center of Tokyo アートコンプレックスセンター

けーしん🍙@keisin 101052026年6月7日 19:00

DMの女の子は、昔から描いていた「しろくまの少女」をリメイクしました。 元々はしろくまアイスの女の子という設定だったので、アイスverもいずれ描きたいですね…!

けーしん🍙@keisin 988662026年6月7日 19:00

【個展のお知らせ】 個展『あの日の続きを聞かせて』を開催します! 子供の頃からずっと大好きだったもの、今の私を形作ってくれた大切な記憶をテーマにした展示です。 今年はいつもと違う用紙を使用したり、少し新しいことにも挑戦しているので、ぜひお越しいただけると嬉しいです!

けーしん🍙@keisin 45054222026年6月1日 18:02
けーしん🍙@keisin 2398148142026年5月21日 18:08

『アークナイツ』オペぬい第四弾のPRイラストを担当させていただきました! よろしくお願いします!

けーしん🍙@keisin 2606119382026年4月6日 18:19

男性陣② 北見遊征さん、セラフ・ダズルガーデンさん、闇ノシュウさん、アルバーン・ノックスさん

けーしん🍙@keisin 4672249682026年4月6日 18:15

男性陣① 三枝明那さん、風楽奏斗さん、佐伯イッテツさん、星導ショウさん

けーしん🍙@keisin 104659452026年4月6日 18:13

女性陣① 月ノ美兎さん、アンジュ・カトリーナさん、リゼ・ヘルエスタさん、石神のぞみさん

けーしん🍙@keisin 131467082026年4月6日 18:11

女性陣② 狂蘭メロコさん、フレン・E・ルスタリオさん、ヤンナリさん、ペトラグリンさん

けーしん🍙@keisin 55158532026年4月2日 18:30

春らしい暖かさになってきた

春らしい暖かさになってきた
春らしい暖かさになってきた
けーしん🍙@keisin 5192026年3月13日 17:00

3月13日発売の「メガフラエッテ」デッキシールド、デッキケースのイラストを担当させていただきました! よろしくお願いします! #ポケカ #ポケモンカード

3月13日発売の「メガフラエッテ」デッキシールド、デッキケースのイラストを担当させていただきました! よろしくお願いします! #ポケカ #ポケモンカード
3月13日発売の「メガフラエッテ」デッキシールド、デッキケースのイラストを担当させていただきました! よろしくお願いします! #ポケカ #ポケモンカード
3月13日発売の「メガフラエッテ」デッキシールド、デッキケースのイラストを担当させていただきました! よろしくお願いします! #ポケカ #ポケモンカード
けーしん🍙@keisin 3598137112026年1月23日 19:05

Fate/Grand Order期間限定イベント「カルデアン・フロラリア あなたの花が咲く頃に」にて、概念礼装「戯れの蕾」のイラストを担当させていただきました!よろしくお願いします〜!

Fate/Grand Order期間限定イベント「カルデアン・フロラリア あなたの花が咲く頃に」にて、概念礼装「戯れの蕾」のイラストを担当させていただきました!よろしくお願いします〜!
けーしん🍙@keisin 162026年1月12日 16:39

このあたりも。しろくまの子は気が向いたら描いてる気がする

けーしん🍙@keisin 1112026年1月12日 16:38
けーしん🍙@keisin 1232025年12月26日 19:55

レジ袋にネギさしがち

レジ袋にネギさしがち
レジ袋にネギさしがち
レジ袋にネギさしがち
けーしん🍙@keisin 13719622025年11月21日 20:59

どこまであげたか分かんなくなっちゃったダム擬。もう1年描けてないよ〜

どこまであげたか分かんなくなっちゃったダム擬。もう1年描けてないよ〜
どこまであげたか分かんなくなっちゃったダム擬。もう1年描けてないよ〜
どこまであげたか分かんなくなっちゃったダム擬。もう1年描けてないよ〜
どこまであげたか分かんなくなっちゃったダム擬。もう1年描けてないよ〜
けーしん🍙@keisin 28240812025年10月22日 21:06

最小限の描き込みを目指したいけど、気を抜くと描き込み過ぎちゃう

けーしん🍙@keisin 16822952025年10月22日 21:00

シンプル塗りが好きだけど難しい

シンプル塗りが好きだけど難しい
シンプル塗りが好きだけど難しい
シンプル塗りが好きだけど難しい
シンプル塗りが好きだけど難しい