派手にやらかしているので修正したものを電子版でご確認ください。 (表紙用に縮小したものを消し忘れている)
@nyan_ ありがとうございます、次回は一般参加者も含めて全員でサークル参加しましょう。 今はモザイクのほうが想像膨らんでオモロだったな、しまったなと思っています。
した
申し込み今日までです。そしてサクカ提出期限は結局今日も9月8日までだったけど延長期間分はサクカなしの取り扱いなのかしら。 #アプケ2nd
#LiLYPSE_ART #暁おぼろ
#めるへんちぇりっく城