本垢 @ayatorihimo 妄想と捏造で生きてるにわか
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これもうちょっとちゃんとデザイン整えてイラストにして、イラスト本に載せたいな…… まぁスペースもらえるかわからんけど
え、ちょっといいかもしれない!!(自画自賛)
idさんがゲームとかでパリィとかしようとする時に言う「来な」が好きなんですよねっていう文字無し載せるね(?)
四神の色んなお姿が見たい思って描いたんですけど微妙かな…ってなって鍵に収納したやつ
#繋がらなくていいのでうちの四神を見てください