ツイマンガ
Toggle Menu
ふるゆき
@natumey
戦国ものが大好き。大河ドラマやガルパンなどの絵も描きます。
1752 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ふるゆき
@natumey
3
11
2024-01-23T07:48:14.000Z
1
#ラウンジ嬢がこない店 妙な客はよく来るから。
ふるゆき
@natumey
5
10
2024-01-22T23:04:37.000Z
1
新兵器タンクこと第一次大戦の戦車が史上初めての戦車バトルした話は、今回ガルパンイベントで名刺代わりに持参したコピー誌にもマンガ雑記で掲載しているので、お渡しした方に読んでいただければ嬉しいです(自己宣伝😃)。
ふるゆき
@natumey
4
16
2024-01-21T20:34:32.000Z
1
ただいま戻りました😃 ぱんっあ⭐︎ふぉー44でお会いしたりご本をいただいた皆さん、ありがとうございました❗️ 今夜からしばらくの間じっくり拝見して楽しみたいと思います〜。
ふるゆき
@natumey
10
33
2024-01-19T18:55:03.000Z
1
やっと日曜日ぱんっあ⭐︎ふぉー44に一般参加で名刺代わりに持参するコピー誌が用意できました☺️ イラストのミニコピーや古いオフセットも少し抱えてフォロワーさん中心におじゃましたら、どうぞよろしくお願いします。
ふるゆき
@natumey
1
6
2024-01-18T20:19:33.000Z
1
@naru_takky あのルパン音頭はきちんと作品世界を歌っているうえ、三波春夫さんが映画に声優として出演(しかも上手い)、そしてラストにルパンと銭形の腐れ絵コンビが爆撃から逃げるシチュと合わせてあるから屈指の優良ソングだと思います。
ふるゆき
@natumey
4
10
2024-01-18T07:30:20.000Z
1
RP ブルトンの詳しい解説にちなみ、ウルトラあけびちゃんが風紀トリオのブルトンと対決する漫画を再掲します。
ふるゆき
@natumey
22
86
2024-01-17T07:18:04.000Z
3
ケイ隊長、おめでとうございます🎊。 #ケイ生誕祭2024
ふるゆき
@natumey
3
11
2024-01-15T08:53:13.000Z
1
RP 英軍に捕獲され"カッコー号"という名をつけられたパンターですね。このアングルもまたいいなあ。 ガルパンでは小梅ちゃんが乗る車両であり、いわば美女美男コンビのようにも感じます。
ふるゆき
@natumey
22
82
2024-01-15T08:19:30.000Z
2
カトラス、おめでとう🎉。 #カトラス生誕祭2024
ふるゆき
@natumey
3
8
2024-01-14T19:30:20.000Z
2
昨年の #どうする家康 で石川数正役だった松重豊さんが渋い敵役を演じた #柳生十兵衛七番勝負 が2月下旬から再放送というのは嬉しいので、どうする絵で数正を描いた作品を再掲しました。 今年は大河ドラマ自体は視聴しますが、いままで描いた絵を麒麟や青天なども併せて振り返りたいと思います。
ふるゆき
@natumey
6
29
2024-01-11T19:51:54.000Z
1
今月21日のぱんっあーふぉー44に上京して一般参加させていただく予定だけど、つい名刺とか作るの苦手なので代わりに(文字通り)薄いコピー誌を持参して興味ある方にはお渡しできるよう、いま過去作品を絶賛編集中です。
ふるゆき
@natumey
20
57
2024-01-10T07:50:13.000Z
2
カエサル、おめでとう㊗️。 #カエサル生誕祭2024
ふるゆき
@natumey
1
9
2024-01-07T09:30:45.000Z
2
ほぼ70〜80年代のアニソンを収録したCDから入れたので銀河鉄道999はTV版も劇場版もあるしカリオストロの城「炎のたからもの」もあるけど、ついそうなら映画第一作のED「ルパン音頭」もほしい…とキリがないことを考えます。
ふるゆき
@natumey
17
66
2024-01-07T05:08:01.000Z
2
#おせちもいいけどカレーもねみたいな事を言う コンバットもいいけどラットパトロールもね。
ふるゆき
@natumey
3
4
2024-01-05T15:34:05.000Z
2
#ゴジラと戦ってほしいキャラ選手権 うちの二次創作物ならウルトラあけびちゃんと言いかけるけど、こないだジラースと戦ったので(そういう問題じゃない?)ここは無敵のダージリン様で。
ふるゆき
@natumey
5
9
2024-01-03T10:23:56.000Z
1
真田丸の翌年に描いた正月ネタですが、まあ季節ものという事で再掲しました。 #ガルパン
ふるゆき
@natumey
1
1
2024-01-02T11:03:29.000Z
1
@naru_takky ありがとうございます😊 お正月らしい作品、大好きです。
ふるゆき
@natumey
0
1
2024-01-01T08:13:16.000Z
1
@MightyO5 明けましておめでとうございます。 いったん国境やトブルクから撤退したアフリカ軍団は、砂漠で新年を祝う照明弾の花火を上げているころですね。
ふるゆき
@natumey
0
1
2023-12-31T23:32:54.000Z
1
@MightyO5 どうぞ良いお年を〜。
ふるゆき
@natumey
0
1
2023-12-31T15:58:04.000Z
1
@zeppekiman 平安中期はまるで自信がないので、かなり他の時代作品を混ぜる予定です😅。
ふるゆき
@natumey
0
1
2023-12-31T15:55:48.000Z
1
@blauw_42 来年もよろしくお願いします。
ふるゆき
@natumey
0
2
2023-12-31T15:52:22.000Z
1
@zeppekiman 来年も与力さんのブログやつぶやきに期待しております。
ふるゆき
@natumey
0
1
2023-12-31T08:44:30.000Z
1
@koshigayakubou おはようございます。 うちはディートリヒといえばこのアフリカ軍団大尉です! 先日はその下にあるカービーことジャック・ホーガン氏の訃報に驚きました… 来年もよろしくお願い致します。
ふるゆき
@natumey
3
10
2023-12-30T21:40:43.000Z
1
いまBS WOWOWでランボーシリーズの連続放送を視聴中。 1が原点であり評価も高いのは納得するけど、けっこう2もすきだ。火薬を詰めた矢とか改造ハインドのケレン味が… ポプテピピックで1のラストを花○さんが熱演パロしたけど2も新作でみたいです。
1
...
28
29
30
...
71