ツイマンガ
Toggle Menu
ふるゆき
@natumey
戦国ものが大好き。大河ドラマやガルパンなどの絵も描きます。
1752 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ふるゆき
@natumey
31
75
2021-01-18T21:26:29.000Z
1
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210118 正月中に初夢企画として描くつもりが過ぎてしまったので、今頃(ウルトラマン80)ユリアンのコスプレする好子さんです。淳五郎さんはおまけで。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふるゆき
@natumey
7
32
2021-01-17T20:53:06.000Z
1
しだいに重要な存在となっていた菊丸を描きました。 最終回まで登場してほしいな。 #麒麟がくる #麒麟絵
ふるゆき
@natumey
31
96
2021-01-17T15:07:14.000Z
3
過去作ですが、ケイさんお誕生日おめでとうございます?。 #ケイ生誕祭2021
ふるゆき
@natumey
28
86
2021-01-16T21:50:15.000Z
1
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210116 黒森峰の倉庫からⅢ号潜水戦車が見つかりました。でもエリカはあまり喜べないようです。
ふるゆき
@natumey
33
84
2021-01-14T21:25:01.000Z
1
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210114 アンツィオ学園艦の船底から発見されたのは…セモベンテL40-47/32だ⁉︎ これにはペパロニも困惑します。
ふるゆき
@natumey
12
34
2021-01-13T21:30:54.000Z
2
最近BC自由で描いてないからアイデアが出ない…… ふと思い出すネタとかあるとき、また作品にします。
ふるゆき
@natumey
15
48
2021-01-12T22:51:56.000Z
1
ムビチケ特典の「知波単のラバさん」がカセットテープというのはすごいこだわり……⁉︎ うちは何とか古いラジカセにテープ機能があるけど。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ふるゆき
@natumey
15
56
2021-01-10T20:50:10.000Z
2
さらば松永弾正! 第一話から登場して十兵衛と関わり、その生き方に大きな影響をもたらした人物になって終わろうとは… 吉田鋼太郎さんの芝居がラストまで面白かった。かつて演じた津田監物と同じく鉄砲がキーアイテムだ。 #麒麟がくる #麒麟絵
ふるゆき
@natumey
1
5
2021-01-10T16:07:28.000Z
2
@WintersGreen ふるゆき「そんなはずは…そんなはずでは…ない!いや、あるかも⁉︎」 (この後、謎の一撃で吹っ飛ぶ)。
ふるゆき
@natumey
11
48
2021-01-10T15:58:58.000Z
3
過去作ですが、カエサルお誕生日おめでとう??。 #カエサル生誕祭2021
ふるゆき
@natumey
17
57
2021-01-09T19:27:27.000Z
1
昨夜ワンドロのウルトラあけびちゃんと怪獣ザンボラーが簡単すぎたので、部分的に描き直しました。でも怪獣は久しぶりだからか似ないです?。
ふるゆき
@natumey
2
17
2021-01-09T16:24:56.000Z
2
@raikonen_fky_sd 気が早いけど、ガルパン最終章第三話ディスクのミリタリーコメンタリーにも期待しております〜。
ふるゆき
@natumey
21
46
2021-01-08T21:57:09.000Z
1
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20210108 ウルトラあけびちゃんシリーズ今回のゲストは…ロサンゼルス支部の科特サンダース隊からきたケイさんです! (少し不調で絵が簡単ですが)。
ふるゆき
@natumey
7
34
2021-01-07T17:59:56.000Z
2
先ほど「ウルトラ七草粥」をツイートしたらスフランやグリーンモンスがいたので、ウルトラあけびちゃんの植物怪獣編を再掲します。
ふるゆき
@natumey
15
58
2021-01-06T22:21:42.000Z
1
明日も寒くなるとかイヤだ… ラットパトロールみたいなアフリカ戦線ものDVDでも見ようかな。
ふるゆき
@natumey
9
38
2021-01-05T16:52:01.000Z
4
最初の頃は何とかモリナガ・ヨウさんみたいに…なんて無理すぎること考えたけど、そんなこと自分に不可能なんだから出来る範囲で描いていこうと思い、ツイートしております。
ふるゆき
@natumey
3
4
2021-01-04T22:36:20.000Z
1
@harigaminingen バレー部…ファイトー‼︎ (少し違う状況ですが)。
ふるゆき
@natumey
0
1
2021-01-02T15:28:52.000Z
1
@WintersGreen 昔から本当にそういうタイプがすきで、オリキャラに描いていました。 ゆえに熱烈同意です。
ふるゆき
@natumey
12
33
2020-12-30T18:12:57.000Z
2
いまは90年頃まであった年末年始の大型時代劇がほとんどなくて少しさみしい… もちろん秀作なドラマはあるので、それに期待します。まずは「ライジング若冲」を見てみようかな。
ふるゆき
@natumey
6
17
2020-12-28T18:21:03.000Z
2
今日の「怪獣大戦争」ってお昼1時からだったのか⁉︎ てっきり先日の「モスラ対ゴジラ」と同じく夜の放送だと思ってた…… 皆さんとツイートで盛り上がるつもりが肩透かしされたような? (自分がうっかりしただけです?)。
ふるゆき
@natumey
25
71
2020-12-26T17:29:35.000Z
4
結局、今年の4枚というほどの作品は描けてませんが…来年も仲良くして下さる方よろしければいいねやリプ下さると嬉しいのでございまする。
ふるゆき
@natumey
8
33
2020-12-26T09:35:43.000Z
1
せっかくだから蒲生氏郷の逸話を… 新に召し抱えた武者が武功を立て城内で褒美を与える時、彼は緊張のあまり部屋のへりでつまずいた。 それを小姓らが笑うと氏郷は「あれは戦さ場で槍を振るう為に生まれた男、少しくらい畳の上で不調法でも笑うなど不心得だ」とたしなめた。 武者は思わず涙したという
ふるゆき
@natumey
11
37
2020-12-25T19:19:21.000Z
1
懐かしのドラマ「コンバット」には"3対3対3」というコメディ話がある。 サンダース軍曹らがいないので、カービーやケーリーがフランス女性たちにモテようと張り切るがその結末は… 戦闘がない珍しい回だが、実はこれ放送されたのはその年のクリスマスだそう。 ラストまで笑えて暖かい名作回だ。
ふるゆき
@natumey
12
31
2020-12-23T19:49:05.000Z
1
今年もクリスマスの季節なので、これ再掲します。
1
...
67
68
69
70
71