【たまに絵描く】【アークナイツ大好きオタク】【Feel free to talk with me in English】 pixiv:https://t.co/64fWDQJqpm

3497 フォロワー
edelRitter@arknights@edelRitter9 25417492023年11月13日 19:07

本用のイラスト一部じゃ管理人ちゃんはマスクあり派でござる

本用のイラスト一部じゃ管理人ちゃんはマスクあり派でござる
edelRitter@arknights@edelRitter9 1102023年10月31日 10:15

この顔のほっしーめっちゃ好きなんでアイコンにした

この顔のほっしーめっちゃ好きなんでアイコンにした
edelRitter@arknights@edelRitter9 002023年10月17日 19:55
edelRitter@arknights@edelRitter9 58632192023年9月6日 13:39

描いたら引ける…(まだWIP)

描いたら引ける…(まだWIP)
edelRitter@arknights@edelRitter9 002023年5月28日 12:55

映画好きにはたまらないオマージュあるのがアークナイツ アークナイツ結構他イベでも映画のオマージュあるから面白いんだよな

映画好きにはたまらないオマージュあるのがアークナイツ  アークナイツ結構他イベでも映画のオマージュあるから面白いんだよな
映画好きにはたまらないオマージュあるのがアークナイツ  アークナイツ結構他イベでも映画のオマージュあるから面白いんだよな
edelRitter@arknights@edelRitter9 002023年5月6日 18:14

H11-4 ボスの爆撃はナイチンのデコイとmonsterで被害ない場所へ誘導 ボスは術攻撃ぐらいしか通らないのでGG、エイヤ、スルトで突破 ドロシーの地雷がMVPでした

edelRitter@arknights@edelRitter9 443152023年3月31日 13:56

俺がアークナイツの絵で描いてるの水着シャイニングさんだと思う

edelRitter@arknights@edelRitter9 002023年2月7日 13:43

本当にデザインのセンスが他と比べて圧倒的Typographyのこだわりが凄い

edelRitter@arknights@edelRitter9 002022年12月9日 14:02

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやるデカ尻描きたいアカウントです

edelRitter@arknights@edelRitter9 002022年10月18日 08:42

ずっと前からボツにしてたやつ無理やり終わらしたダケAIじゃないよ〜

edelRitter@arknights@edelRitter9 002022年10月18日 08:32

ロドスのエリートオペレーターのキャラデザが神センスすぎるんでエリートオペの実装増やして…