我が妻 小松が沼田城から呟きます。信之・小松姫プロジェクトのコンテンツは勿論、地域や真田の事などもお伝えしております。少々口が悪いですが、大目に見てやって下さいね。(真田信之 談) |※直訴(DM)は原則返信できません。悪しからず。
こちらはこちらでもうそんなに経っておったか(ㅎ‸ㅎ,,)Twitterに登録した日を覚えていますか?#MyTwitterAnniversary
おはよう皆の衆 週の始まり月曜じゃ今週も気を引き締めて参ろうぞ沼田をはじめ関東は然程でもないようじゃが 野分(台風)が吹いておる所もあるとか雨風にも気を付けて過ごすのじゃぞ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ 私と言うより絵師の成長具合じゃがな(≖‸≖,,)(※絵は順に2012・2013・2017・2022のもの)
本日9月2日で『信之・小松姫プロジェクト』は発足して十周年を迎えた気付けば私も現世に降りて十の年が経ったかこれも皆のお陰じゃな・・・…べ 別に礼など申さぬからな(//‸///;)これからも我に付いて参れ
おはよう皆の衆 本日の沼田は曇り空じゃここのところ涼しい日が続くのぅ今までの暑さが嘘の様じゃな
おはよう皆の衆 週の始まり月曜じゃ雨や曇りの多い一週間となりそうじゃが 今週も気を引き締めて参ろうぞ
おはよう皆の衆 今朝の沼田は曇り空じゃ本日は二十四節気が一つ「処暑」暑さが和らぐ頃を指す徐々に涼しくなって参りそうじゃしかしまだまだ油断は禁物じゃな
おはよう皆の衆 週の始まり月曜じゃ晩は涼しい日が増えて参ったが 日中はまだまだ暑い暑さ対策怠る事なく 今週も気を引き締めて参ろうぞ
おはよう皆の衆 今朝の沼田城は雨天強めの雨足じゃのぅ
本日は『#黒猫感謝の日』とやらであったかこ これだけの事をしたのじゃ感謝せねば許さぬからな(//‸///;)
おはよう皆の衆盆の休みが明けて鈍っておらぬか今週も気を引き締めて参ろうぞ
機嫌は如何じゃ皆の衆。朝から政務でこんな時刻になってしもうた。 さて本日は『萌えの日』でもあったな…(//‸///;)
何やら上州名物『焼きまんじゅう』が話題となっておるのぅ。 焼きまんじゅうとは薄い素饅頭を竹串に差し、砂糖や水飴などで甘くした濃厚な味噌だれをつけ火に炙ったものじゃ。 上州全土では「焼きまんじゅう」と呼ばれるが、沼田では「味噌まんじゅう」と呼ぶ者も少なくない。
殿に代わって入城拒否じゃ #セーラームーン