世間より10周遅れてハイキュー‼︎にハマってHQ中心に色々描いてます。ハコ推しだけど🦊崎、ムスビィ贔屓/忘バ、怪獣、呪術、ヒロアカ/30↑スーパー雑食/なんでもポストするので自衛お願いします🙇♀️イラストの転載はご遠慮ください。ヒロアカ垢作りました→@koriefukuko2
#かいせ絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
毎週めちゃくちゃ楽しみにしてる
ゴールデンウィーク突入!!
#きたみ描きたみ
#非利き手でHQ 今年も参加させてもらいました!いーーーっっってなりながらカラーまで頑張ったよ笑笑笑 ラプスも撮れてるはず…(いらん)
oikwさんの名言沁みるんだよ…取るに足らないこのプライド……も大好き
久々トビヨ アドラのカラー大好き
筋肉練習(参考あり) キンニクワカラナイ
#星海光来誕生祭2025 アドラでまさかの(ゴメン)常識人枠なとこも子供の頃のエピソードも大好き!!!
最近気になって仕方ない2人
たまに体育館に遊びにくるモジャひな先輩
試合の後、頭くしゃくしゃになってたまに高校生の時みたいになったらうれしい(私が)
②