
この2人に言って欲しいアメリカンジョーク

S2後はこのぐらいの悪友になってほしい

1人の時はそれなりにだらしない座り方とか言葉遣いとかしててもいいな…

彼らが日本の電車に現れたら思ってるよりずっとでかいだろうなって… (およその数値です) ⚠︎白ハゲ

曲が始まる前の📺の一瞬の感情の抑制に、昔との変化を感じてたらいいな…

捏造生前🦌と🪡 「もう自由にしていいんですよ」

🕷は朝のセットにめっちゃ時間かかりそうだし、🦌は2秒で整いそう

Q&Aで中の人が他キャラをちょっと真似て歌ったりしてたのを聴いて…! 🦌も職業柄声真似上手そう。

昔ネットでみたケーキの食べ方…パロ きっと1番可愛いことするのはペンシャス

脱走ファットナゲッツとアラ みんなのこと家族とまではいかなくても友ぐらいには思う世界線あっても良い

4話のあとに描いてたすきだったところ

今度はこの2人でやってほしいアメリカンジョーク