しなそ@sinasoz

    早朝homoを残して潔く寝る!起きたら11巻とショーセツバン3巻を買いに行くオヤスミ(σω-)。о゜

    早朝homoを残して潔く寝る!起きたら11巻とショーセツバン3巻を買いに行くオヤスミ(σω-)。о゜
    3152014年6月4日 05:26
    しなそ@sinasoz

    たのしかったー ありがとうございました(*'-'*)

    たのしかったー ありがとうございました(*'-'*)
    11322014年6月22日 23:15
    しなそ@sinasoz

    @katounco おはようございます!くそみたいなラフで申し訳ないですけど早朝便ここに置いておきます(`・ω・́)ゝ

    @katounco おはようございます!くそみたいなラフで申し訳ないですけど早朝便ここに置いておきます(`・ω・́)ゝ
    11452014年6月23日 06:38
    しなそ@sinasoz

    @eitib やっつけ感ハンパないですけど作っておきました!これならオイカワサンも文句ないに違いないです!!あと今日スペースいって話し掛けるのすごい緊張してきたので変なこといってたらすいません先に謝っておきます><;

    @eitib やっつけ感ハンパないですけど作っておきました!これならオイカワサンも文句ないに違いないです!!あと今日スペースいって話し掛けるのすごい緊張してきたので変なこといってたらすいません先に謝っておきます><;
    7462014年7月20日 01:24
    しなそ@sinasoz

    中学のふたり

    中学のふたり
    47013552014年7月24日 02:12