中学のふたり
高校のふたり
前に描いた線画を塗っただけだけど夜久さんおたおめ(*'-'*)
朝
このあと滅茶苦茶セッ…
同じコマに居て興奮してしまったな🤦♀️
本誌くん
#相心一週間 最終日/初めての
距離近相心の絵
同じようならくがきをし続けている…
飛雄と飛雄ちゃんと及川さん
最近描いたらくがき
年明けくらいに描いたやつだけど載せてない気がするから載せる