アニメーション/MV/イラスト/ご飯/お散歩 ◆ご依頼等ご相談ください。 □過去作品リスト→【https://t.co/vwv9qnZ4g9】 □画集など:https://t.co/3k08dK7afp ✉️Mail: tsushima0106@gmail.com 🍮ヘッダー:からめるさん@purinharumaki作
これも かあいいい.... のだ!!泣
MV「八月を溶く」 一部原画です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
剥落 #watercolor
すごい、海に行く気満々の人の装備だ!!!
もう夏だね。
「藍の反証」のラフスケッチ等になります。 今回はダム底に沈んだ街をテーマに描きました。 藍色ちゃんのモッサリ和服セーラービジュお気に入りです。 (ラスサビカット、こっちを向いたボツバージョンもあり、可愛かったのでここで供養致します。)
「藍の反証」 / Δ ( ) イラスト担当しました。 よろしくお願いします。 youtube : bit.ly/3NHxdzj niconico : bit.ly/3pdee73
団地の奴らは幽霊屋敷とか言ってるけど、ここ住んでたおっちゃん、よく遊んでくれてたんだよな。
目一杯遊び尽くしてやろう ----- ファンアートです #TOP4 #フォーマンセル
ふたりで月見湯
きれい
幸せへの旅路
Yushi - StoryGazer(feat.七海うらら)イラスト担当させていただきました!夢から覚める前の一瞬を駆けて行くような感覚が伝われば幸いです
駅で売ってる団子、よく買って食べる
ずっと探していた場所
僕らスーパースター
冬の装いニット
AIに美少女化してもらった
渋谷で締めにラーメン食べて帰った小さな夢を叶えた
【お知らせ】コミティアにて販売した画集とグッズの販売をBOOTHにて開始いたしました!下記ショップリンクとなります。何卒よろしくお願いいたします!
こうやって何回も、冬の始まりを君と感じられたらいいな。