ふうこ@moon_5110

『月鯉』と『杉リパ』が推し。勇+尾も推し。左右相手固定。 現パロ多いです。ハピエン大好き! カプ要素強いのはポイピク→https://t.co/qn1F3MzJkF

7245 フォロワー
ふうこ@moon_5110 293012026年6月24日 14:03

仲良しゴトリちゃんズもお散歩用スタンプに追加してみました。 どんどん増えてくねぇ

仲良しゴトリちゃんズもお散歩用スタンプに追加してみました。 どんどん増えてくねぇ
ふうこ@moon_5110 10412842026年6月19日 12:33

森の妖精兄弟可愛いわ。 散歩が捗ります

森の妖精兄弟可愛いわ。 散歩が捗ります
ふうこ@moon_5110 1382026年6月15日 15:53

お散歩中よく写真を撮るからオガタを用意したら今日雨。

お散歩中よく写真を撮るからオガタを用意したら今日雨。
ふうこ@moon_5110 0112026年6月3日 17:08

台風で犬のお散歩ができないので色塗って遊んだ。 ブゥゥン… お散歩出来ない犬はすぐブゥン言う。

台風で犬のお散歩ができないので色塗って遊んだ。 ブゥゥン… お散歩出来ない犬はすぐブゥン言う。
ふうこ@moon_5110 101482026年4月28日 15:22

ピーノがひとつありまして む? とんがりコーンふたつに毛が生えて カビですか? マクドに寄り道してみたら〜 なんやかんやあってオガタの出来上がり !?

ピーノがひとつありまして む? とんがりコーンふたつに毛が生えて カビですか? マクドに寄り道してみたら〜 なんやかんやあってオガタの出来上がり !?
ピーノがひとつありまして む? とんがりコーンふたつに毛が生えて カビですか? マクドに寄り道してみたら〜 なんやかんやあってオガタの出来上がり !?
ピーノがひとつありまして む? とんがりコーンふたつに毛が生えて カビですか? マクドに寄り道してみたら〜 なんやかんやあってオガタの出来上がり !?
ピーノがひとつありまして む? とんがりコーンふたつに毛が生えて カビですか? マクドに寄り道してみたら〜 なんやかんやあってオガタの出来上がり !?
ふうこ@moon_5110 0102026年4月19日 15:39

久々に海おデートだな。潮風が心地良い。 見ろ、犬が波に入って人間がてんてこ舞いだ! これは車のシートがびしょびしょ確定ですね。

久々に海おデートだな。潮風が心地良い。 見ろ、犬が波に入って人間がてんてこ舞いだ! これは車のシートがびしょびしょ確定ですね。
ふうこ@moon_5110 1122026年1月26日 15:11

おる…………! ダメですよ。ホントにもうダメですよ。

おる…………! ダメですよ。ホントにもうダメですよ。
ふうこ@moon_5110 0122026年1月22日 17:00

ミーガ◯風の光沢ある大き目のリボンがドーンと付いた、ベージュとカーキでシックに纏めたクズリちゃんのお衣装が欲しいな、と呟いたらもしかしたら裁縫師さんが夢を叶えてくださって出品してくれないかしら?という下心丸出しのポストをしてみます。

ミーガ◯風の光沢ある大き目のリボンがドーンと付いた、ベージュとカーキでシックに纏めたクズリちゃんのお衣装が欲しいな、と呟いたらもしかしたら裁縫師さんが夢を叶えてくださって出品してくれないかしら?という下心丸出しのポストをしてみます。
ふうこ@moon_5110 11502025年12月15日 15:33

シングルコートのウチの犬は寒さに弱いので今日はポンチョを着て海を探索です。 頭がお揃いだな。 なんだか私に似ています。 脚の短さがか? 長いでしょ!よく見てください!

シングルコートのウチの犬は寒さに弱いので今日はポンチョを着て海を探索です。 頭がお揃いだな。 なんだか私に似ています。 脚の短さがか? 長いでしょ!よく見てください!
シングルコートのウチの犬は寒さに弱いので今日はポンチョを着て海を探索です。 頭がお揃いだな。 なんだか私に似ています。 脚の短さがか? 長いでしょ!よく見てください!
ふうこ@moon_5110 21822025年12月7日 19:27

今日は焼きビーフンと悪魔のおにぎりです。 なんだ…と…!ウェンカムイが宿ったおにぎりだと? いえ、おにぎりは全知全能の神です。やみつきになるって意味なので悪い意味ではありません。 では、天使のおにぎりもあるのか? ククパッドさんに聞いてみないとわかりませんね。

今日は焼きビーフンと悪魔のおにぎりです。 なんだ…と…!ウェンカムイが宿ったおにぎりだと? いえ、おにぎりは全知全能の神です。やみつきになるって意味なので悪い意味ではありません。 では、天使のおにぎりもあるのか? ククパッドさんに聞いてみないとわかりませんね。
ふうこ@moon_5110 21672025年11月24日 15:49

連休好き。 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…

連休好き。 𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…
ふうこ@moon_5110 12142025年11月22日 15:13

いいのか……? いいのかもしれません………

いいのか……? いいのかもしれません………
ふうこ@moon_5110 0132025年11月16日 12:29

クスクスクス ドヤ顔代わりのスタンプを貼り付けておきます。 クスクスクス

クスクスクス ドヤ顔代わりのスタンプを貼り付けておきます。 クスクスクス
ふうこ@moon_5110 155002025年11月15日 21:18

今年の冬用にとマグカップを探し回っているのだけど、ほんとはフォゼのが欲しい。 でも販売していないしどうにかまた受注生産してくれないかなぁ

今年の冬用にとマグカップを探し回っているのだけど、ほんとはフォゼのが欲しい。 でも販売していないしどうにかまた受注生産してくれないかなぁ
ふうこ@moon_5110 105372025年10月26日 14:56

今日もおるな…… 無視ですよ無視!

今日もおるな…… 無視ですよ無視!
ふうこ@moon_5110 11262025年10月18日 19:12

それでは始めます。

それでは始めます。
ふうこ@moon_5110 0992025年10月17日 14:22

肉……? ラーメンです。 !?人間ずるい!

肉……? ラーメンです。 !?人間ずるい!
肉……? ラーメンです。 !?人間ずるい!
ふうこ@moon_5110 51842025年9月18日 18:49

揚げ出し豆腐、鳥五目ご飯、なめこのお味噌汁です。 なんて小さいなめこ!まるでフォゼ用だ!可愛い! 是非ショーイに食べて頂きたいと思いまして。 ンフンフ

揚げ出し豆腐、鳥五目ご飯、なめこのお味噌汁です。 なんて小さいなめこ!まるでフォゼ用だ!可愛い! 是非ショーイに食べて頂きたいと思いまして。 ンフンフ
ふうこ@moon_5110 113422025年9月10日 17:30

夕飯前なのにか? 夕飯前なのに、です。 期間限定のポッピングミルキー美味い!

夕飯前なのにか? 夕飯前なのに、です。 期間限定のポッピングミルキー美味い!
ふうこ@moon_5110 41222025年9月7日 18:20

ショーイ、そろそろ甘い物が欲しくなる頃だろうと思いチョコケーキを作ってみました。 なんてー!なんて良く出来た犬なんだお前は! ふふ、しかも材料はチョコと卵しか使っていません。とてもヘルシーですよ。 ほー、チョコの玉子焼きか! 餡子乗せ白米みたいに言わないでください。

ショーイ、そろそろ甘い物が欲しくなる頃だろうと思いチョコケーキを作ってみました。 なんてー!なんて良く出来た犬なんだお前は! ふふ、しかも材料はチョコと卵しか使っていません。とてもヘルシーですよ。 ほー、チョコの玉子焼きか! 餡子乗せ白米みたいに言わないでください。
ふうこ@moon_5110 51652025年9月5日 13:33

お肉だ!生姜焼きだ! つきしまっ!?お前ご飯盛り盛りだな!? ……どうしたつきしま?妙に静かだな? ……むんっ…… し、静かに興奮していたか…… いただきますッ!!

お肉だ!生姜焼きだ! つきしまっ!?お前ご飯盛り盛りだな!? ……どうしたつきしま?妙に静かだな? ……むんっ…… し、静かに興奮していたか…… いただきますッ!!
ふうこ@moon_5110 82352025年9月4日 13:00

今日のお昼は卵を使い切りたかったので卵づくしにしてみました。 オムライスと、前回タルトを作った時に冷凍しておいた生地を再利用したキッシュです。 よい!よいぞ!つきしま!私は卵も大好きだ!つきしまは何でも作れるな? ふふふ。 ※イヌチマはクック◯ッドも使いこなせるのだった!

今日のお昼は卵を使い切りたかったので卵づくしにしてみました。 オムライスと、前回タルトを作った時に冷凍しておいた生地を再利用したキッシュです。 よい!よいぞ!つきしま!私は卵も大好きだ!つきしまは何でも作れるな? ふふふ。 ※イヌチマはクック◯ッドも使いこなせるのだった!
ふうこ@moon_5110 21222025年8月31日 13:55

少し遅くなりましたが、今日のお昼はチキンカツサンドとタルタルサンドです。 ふむ……。 お寿司じゃなくてすみません……。 イヌチマ、買い出しに行く、が始まりそう。

少し遅くなりましたが、今日のお昼はチキンカツサンドとタルタルサンドです。 ふむ……。 お寿司じゃなくてすみません……。 イヌチマ、買い出しに行く、が始まりそう。
ふうこ@moon_5110 82572025年8月29日 19:59

コイトサンが寝てる隙に、二匹はお気に入りの服に着替えておデートしてるのかも

コイトサンが寝てる隙に、二匹はお気に入りの服に着替えておデートしてるのかも