ちゃんと描き納めしたかったけど無理でした(あまりにも脆い) 皆様今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!🍭
↑
. 🦖 🦖🐺🐺🍫 . 🦖
推しのピックアップいつもこれ
守りきれるだろうか。この無理ゲーを
終章後の僕
大英雄(予定)だって泣きたいどきがある
🐶🎁🎅 🐺💬
イ/ドクリア感想
それを忘れないで
なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
強く生きろ
めっちゃ元気出る(固定パ
カウンターおでこ
🐇再掲(固定パ)