砂漠蛇@sbdugite

    なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)

    なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
    なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
    なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
    なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
    44365302026年1月25日 17:21
    砂漠蛇@sbdugite

    固定パのアレが異常なほどにアレな件について

    固定パのアレが異常なほどにアレな件について
    332912026年2月15日 21:50
    砂漠蛇@sbdugite

    いまここ🍶🤢

    いまここ🍶🤢
    91632026年3月28日 13:19
    砂漠蛇@sbdugite

    ( `ᾥ' )

    ( `ᾥ' )
    152026年4月20日 21:24
    これ以上ツイートはありません