@8husa
@8husa (ギュッ顔)
どっちも欲しい
大英雄(予定)だって泣きたいどきがある
推しのピックアップいつもこれ
守りきれるだろうか。この無理ゲーを
終章後の僕
🐶🎁🎅 🐺💬
イ/ドクリア感想
それを忘れないで
なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
強く生きろ
めっちゃ元気出る(固定パ
カウンターおでこ
🐇再掲(固定パ)