⛳
@hutatatame (勝つしかないこの勝負の顔)
はやく紙で読みたい(※後で消す)
ほんとこんなのばっかで申し訳ない
今回も駄目でした。耐久Bのディフェンスがここまでとは聞いてない(宝具12)
推しのピックアップいつもこれ
守りきれるだろうか。この無理ゲーを
終章後の僕
大英雄(予定)だって泣きたいどきがある
🐶🎁🎅 🐺💬
イ/ドクリア感想
それを忘れないで
なんでもローマで回避できるからバグっても比較的にハードル低いかもしれん(と思っただけ)
強く生きろ
めっちゃ元気出る(固定パ
カウンターおでこ
🐇再掲(固定パ)